旅行/行楽
blog-headline+

 

赤坂プリンスホテル〔東京都〕

「赤坂プリンスホテル〔東京都〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

政治経済文化の中心である赤坂を象徴するように、近代的外観を見せる赤坂プリンスホテル新館。 建築家・故丹下健三氏設計の国際感覚あふれる超高層40階。快適なご滞在を願った、ゆったりとした平均43平米の客室が761室。 《施設をチェック→》

「天下の赤プリです!泊まることがステータスです。泊まるだけではなくて結婚式、国際的な会議などTPOにあわせて使えるホテルですね」



=2006年9月5日収集分=

*フリーステージ:夏の終わりにセレブな休日を
赤坂プリンスホテルの屋外プールに行ってきました。ちょっと夏も終わったくさいので心配してたけど、太陽あつっ!
http://ameblo.jp/e-da/entry-10016599132.html

*いきてるよー。:赤坂プリンスホテル  ブルーガーデニア
ローストビーフのゴージャスさのみが売りか?カレーで腹が膨れるという食べ放題のいつものの策略に今回もはまる。
http://ameblo.jp/ojaojaujauja/entry-10015760404.html

*☆。*美への追求*。☆:☆赤坂プリンスホテル☆
会社の行事でこの時期に懇親会があって私は、毎年恒例の赤坂プリンスホテル でのタップディナーショーに行きます
http://ameblo.jp/ayu-hideshima/entry-10015726085.html

*くみこ★Blog:赤坂プリンスホテル
泊まってきました。すっごい久しぶりにです。部屋のソファーが、紫だったよね。それが、張り替えられていました。
http://d.hatena.ne.jp/kumikokumiko/20060815#p2

*みさえのつぶやき:お泊りについて
赤坂プリンスホテルに泊まりに行きました。ダブルです。
http://plaza.rakuten.co.jp/misae0819/diary/200608170000/

**クローバーとカモミール*:赤坂プリンスホテル
赤坂プリンスHにある旧館で結婚式をしました。中世チェダー・ゴシック様式の建物でとっても歴史感があり、素敵ですよ。
http://champaca.exblog.jp/4171117

*ドレスを着る日まで:新婚初夜☆
あんまりスィートって感じはしないけど、まぁお値段的にこんなもんでしょう。二人で二泊して、朝食つきで10万円
http://ameblo.jp/weddinggaun/entry-10016194448.html

*デカイけどっ=з白熊じゃあ〜ないのよ!!:赤プリプリ
お得意様とファミリーしか入れないとの事が招待状に書いてありました。会場は赤坂プリンスホテル(σ・з・)σさすがMARNI・・・。
http://aixgiselex.exblog.jp/5571687

*Digital _ Message:披露宴
場所は、赤坂プリンスホテル。結婚式・披露宴をはじめ、各種会議や記者会見としても有名な場所。
http://digitalmd.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_0aa5.html

*私の行ったとこ:誕生日
赤坂プリンスホテル。32階の部屋は「都会の絶景」。日本のホテルはほんとに素敵だね。清潔。
http://blogs.yahoo.co.jp/pico_nana7/777514.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?