旅行/行楽
blog-headline+

 

大津プリンスホテル〔滋賀県〕

「大津プリンスホテル〔滋賀県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

万葉の時代から幾多の歌人、旅人のロマンをかきたててきた湖都、そして、日本の中心に位置する大津。その大津のシンボルともいえる琵琶湖のほとりに、超高層38階のホテルと国内最大級の規模を誇るコンベンションホール「淡海(おうみ)」を擁し、風景と調和してたたずむ大津プリンスホテル。設計は、赤坂プリンスホテル新館、幕張プリンスホテルを手がけた建築家、丹下健三氏。 《施設をチェック→》

「琵琶湖のほとりに38階建てがそびえたっています!180度広がるレイクビューは圧巻ですね。ウェディング、レストランと施設もとっても充実です」



=2006年8月29日収集分=

*高速道路大好き!ぐっちゃんのブログ:夏期休暇36日目(中間考査まであと・・・
そこで今日宿泊する、大津プリンスホテルへ行きました。すごく高級感あふれていました。地上38階建て。客室は6階でした。
http://blog.goo.ne.jp/higuttyann/e/4ed62744481d001be31f74a4d2410225

*ススメ。ススメ。:大津プリンス ランチバイキング♪
絶好のロケーション 大津プリンスホテルです。目的は人気の26階のレストランでランチバイキング!
http://ameblo.jp/jewelrydrop/entry-10016300791.html

*LOVESICK:水辺が大・大・大好き!
大津プリンスホテルの32階に泊まっちゃった。全室レイクビューって知ったらもうここでしょ!!って思って、どうしても泊まりたかったの。
http://blog.so-net.ne.jp/rainbow7777/2006-08-28

*リモワのシェネシェネ日記:琵琶湖ピンクリボンフェスタ2006 in大津
琵琶湖ピンクリボンフェスタ2006 in大津が、10月28・29日滋賀県の大津プリンスホテルで開催されるそうです。
http://rimowa.jugem.cc/?eid=488

*Dangling Code:夏の旅行 初日
目的地は、一度行ってみたかった大津。宿はもちろん大津プリンスホテル。昔、「誘惑」というTVドラマを見ていたもので。
http://d.hatena.ne.jp/code/20060728#1154195772

*Fee-Fi-Fo-Fum:大津プリンスの37階
大津プリンスホテルの37階。琵琶湖を一望できるとっても素敵な場所です。六時からのスタートで日が沈むと夜景がとっても綺麗です。
http://blog.goo.ne.jp/fee-fi-fo-fum/e/d6413c26e86adc38f199be37afe8e9a3

*ほっとたいむ:琵琶湖リゾート!
大津プリンスホテルへ。湖畔にスッキリと立つ半円の高層ビル。その立ち姿はちっとも邪魔にならないので不思議です。
http://orange.ap.teacup.com/kappabashi/95.html

*野球少年、只今修行中。:こぼれ話。
先日11日に大津プリンスホテルに宿泊するようだ。多分、団体で多少料金も安く押さえられたのだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/kpkrj/16629780.html

*真田佐久雄の描き描き日記:水球王ポロリはどうなるんだーーーっ
一泊の予定で滋賀の大津プリンスホテルに旅行と称して行っておりました。
http://blogs.dion.ne.jp/saku_sana/archives/3946455.html

*はらぐろの戯言:琵琶湖の夜景♪
大津プリンスホテルのプールサイドでの読書は、泳ぎたいのに泳げない私には暑くて拷問だったぁ…。
http://aoinote101.exblog.jp/4356268

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 19:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?