旅行/行楽
blog-headline+

 

富士屋ホテル〔神奈川県・箱根〕

「富士屋ホテル〔神奈川県・箱根〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

日本の美を象徴する社寺造りの外観とクラシックな趣の室内。そして歴史を偲ばせるアンティック調の家具や芸術的なインテリア。富士屋ホテルには、日本の優雅な心と西欧のゆったりした安らぎが見事に調和しています。 《施設をチェック→》

「明治11年から続く本格的なリゾートホテル。世界中の著名人に愛されたホテルです。歴史を感じる建物にうっとりしてしまいます」



=2006年8月29日収集分=

*荻窪でアフタヌーンティー:富士屋ホテル その2
これが部屋の中の写真です。天井の高さにとてもビックリしました☆多分3mくらいはあったと思います。
http://aaroma.exblog.jp/3581339

*暇な人全員集合:箱根の保養を終えて
部屋は7階で景色が良く。3階にプール、2階にお風呂と施設も整っていい所でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kido2005jp/40299287.html

*Kei's Room:箱根富士屋ホテル
この写真は富士屋ホテルの廊下に掛けられています。向かって左がチャップリンです。素顔のチャップリンですね。
http://blog.f1minicar.moo.jp/?eid=430507

*いっちの日常:富士屋ホテル
憧れの富士屋ホテルに着いたよ。超〜歩き回ってます(^_^;)
http://ameblo.jp/yoshiki-icchi/entry-10015973270.html

*めんそ〜れ〜:箱根〜
冨士屋ホテルはさすがの老舗。いい感じのお部屋がいっぱいで、どれでも泊まりたくなる感じ(・ω・'')
http://taminon.cocolog-nifty.com/tanosiikoto/2006/08/post_4e8e.html

*a life of little luxury:箱根湯本-2006夏リラックスの旅/先輩の暴走
同じく温泉大好きの親友Kと老舗富士屋ホテル に宿泊。こんな時期になって予約できたのが奇跡的。
http://ameblo.jp/rollinglux/entry-10016064780.html

*風智の智:箱根へ温泉旅行
電車好きのたっくんにはベストなお部屋でした!ファミリー用のプランで「お菓子」と「花火」付き。
http://plaza.rakuten.co.jp/puuuchi/diary/200608230000/

*がんもどきのがんも:温泉治療。
週末、旦那に恒例の箱根旅行へ連れて行ってもらいました。温泉療養です。毎年恒例の富士屋ホテル。 
http://ganmohitok.exblog.jp/5568167

*The→new→life→☆ミ:kiyasume
土日を利用して箱根の 富士屋ホテルにいってきました。夏休み最後の土日とだけあってけっこう混んでましよー
http://plaza.rakuten.co.jp/s590111/diary/200608270000/

*デジカメを持って出かけよう:箱根旅行一日目
ホテルに着き もうすごいの一言。明治に建てられた建物。ひとつひとつに重みがある。一度火災にあったけど創業 110年以上
http://nao0509.blog69.fc2.com/blog-entry-121.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 19:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?