旅行/行楽
blog-headline+

 

上高地帝国ホテル〔長野県〕

「上高地帝国ホテル〔長野県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

神の郷、神河内と呼ばれ聖域だった頃から変わらぬ地、上高地。その自然は神秘的なまでに美しく、訪れる人々を魅了しつづけています。清らかな梓川、気高き穂高の山々、静寂なたたずまいの明神池…。季節が織りなすハーモニーの中で過ごす時こそ、最高の贅沢。 《施設をチェック→》

「日本で初めての本格的な山岳リゾートホテルです。赤い屋根とマントルピースのあるラウンジが特徴的ですね。冬は営業はお休みです」



=2006年8月29日収集分=

*ちょこぼの巣:上高地へ!
11日から1泊でママさんと二人で上高地へ行きました!宿泊先は憧れの 「上高地帝国ホテル」。
http://chocobo-blog.269g.net/article/2505074.html

*もち肌奮闘記:念願の上高地
今回、2泊3日宿泊するのは上高地帝国ホテル 。帝国ホテルは日本に3箇所しかなくて、東京と大阪、そしてここ上高地。
http://ameblo.jp/manabu1023/entry-10015013612.html

*ちぃの旅日記:上高地帝国ホテル (長野県)
日本初の山岳リゾートホテルとして昭和8年に開業した上高地帝国ホテルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/chii_s_smile/14401941.html

*ここをキャンプ地とするっ!:ああ・・・憧れの・・・
母ちゃんの憧れの地【上高地 帝国ホテル】に行ってきました。もちろん・・・お泊りではありません。
http://chiezou.blog.ocn.ne.jp/basecamp/2006/08/post_9d06.html

*グルメな日々 =*=名古屋発=*=:上高地帝国ホテル
高山から車で平湯温泉まで そこでバスに乗り換えて約30分。赤い屋根の帝国ホテルが見えます。
http://ameblo.jp/evuvu/entry-10015327505.html

*cafe-D:ホテルのコメントカード
さすが、と思わされたのは上高地帝国ホテルのその後。大抵のホテルには客室に支配人宛のコメントレターが備え付けられています。
http://cafed.exblog.jp/3017971

*よろず茶屋:上高地 帝国ホテル
上高地帝国ホテル。山岳リゾートホテルの草分けでしょうか?蓼科東急リゾートもここにすごく似ています。
http://thepalette.livedoor.biz/archives/50576195.html

*花咲か兄さんプロジェクト:上高地帝国ホテル
マントルピースが上高地帝国ホテルを象徴しています。どうです?こんな所で美人を口説いてみては・・・いちころかも〜〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/troop11jp/17806891.html

*女の小道:上高地帝国ホテル2☆
ホテルの中は木で出来ていてぬくもりあるので、上高地に行く機会があれば一度見る価値あり◎
http://ameblo.jp/oenaka/entry-10016047160.html

*pinkish girlhood:happy birthday to me♪
しあわせなひと時を過ごすことができました。上高地と、上高地帝国ホテルはいつ訪れてもほんとうに素敵な場所です。
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkishgirlhood/diary/200608280000/

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 19:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?