旅行/行楽
blog-headline+

 

コタキナバル〔マレーシア〕

「コタキナバル〔マレーシア〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コタキナバルはボルネオ島の玄関口とも言える都市です。ガヤストリート・フェア、ナイトマーケットなどの見所も多くあります。美しいビーチリゾートと、のどかな島の数々が魅力です。」



=2006年6月24日収集分=

*Naked:コタキナバル旅行記 3
コタキナバルから、2時間ほどバスで田舎の方へ。テングザル目当てのガラマリバークルーズ!
http://sky.ap.teacup.com/satomini/346.html

*女40代、チョイ悪オバンのまだまだ現役ダイアリー・・・:コタキナバル(マレーシア)
思い出深い場所が忘れられず、皆さんにもご紹介しちゃいます。。マレーシアのボルネオ島にあるコタキナバルです。
http://blog.aurorajapan.biz/?eid=222832

*休暇の過ごし方:コタキナバルの蒸気機関車
なんだか名前だけではピンと来ない人も多いだろうけど、結構ステキなアジアンリゾートを楽しめる場所だと思う。
http://punpui.seesaa.net/article/18760596.html

*花華のページ:ボルネオ PART1
今年の1月 ボルネオ コタキナバルに行ってきました。日本からはマレーシア航空で約6時間のフライとでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kahanaka/6981200.html

*気まま人生ましぐら!:コタキナバル旅行〜1日目〜
今年3月、女友達と2人でマレーシアのコタキナバルに旅行に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/maromaro0225/7077056.html

*日々の徒然:コタキナバルの旅行代
今回の旅は、航空券とホテルを別々に個人手配で取りました。これから行かれる方の参考になれば・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/ryo69/diary/200606130001/

*momoの写真部屋へようこそ。:コタキナバルの海
コタキナバルから艇で15分ほど行った所に小さな島々が点在し、そこがスノーケルのポイントです。
http://momo6668.exblog.jp/4028090

*LOHAS的な生活したいな日記:コタキナバル、3日目
同じ宿に泊まるジアと収穫祭のイベントへ。ジアはハイテンションで、少し伝染した。
http://d.hatena.ne.jp/hannamemo/20060617/p1

*アンコールバタフライ:コタキナバル
職場の日本人スタッフの1人がマレーシアのコタキナバルに観光に行くそうです。コタキナバルといえば、オランウータン!
http://plaza.rakuten.co.jp/khmer/diary/200606170000/

*マレーシア子育て奮闘記:コタキナバル
無事何事も無く親子3人コタキナバルに着きました!!賢もおとなしくしててくれたし、ありがたい息子です。
http://miukent.exblog.jp/5057538

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 14:52

■コメント

ご紹介、及びトラックバックをいただきありがとうございました!
とっても嬉しゅうございます♪

投稿者 ryo_69 : 2006年06月25日 23:47

コメントしてください




保存しますか?