旅行/行楽
blog-headline+

 

パンダ1日飼育体験JTBツアー〔中国〕

「パンダ1日飼育体験JTBツアー〔中国〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「現地のパンダ保護研究センターで、パンダ1日飼育係体験!パンダの餌をつくったり、笹を食べさせたり、貴重な経験ができます。日本じゃ体験できないツアーですね」



=2006年6月24日収集分=

*たろうの投資日記:パンダ飼育体験ツアー
ベッキーが「天才!志村どうぶつ園」でパンダを体験飼育していましたが、これにやられた人は、みんな行きたくなるでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/taro_toushi/36444538.html

*ペグを抜く:早乙女玄馬
海外体験旅行ツアーも、さまざまなものが登場してきたなぁ、ってところか。
http://d.hatena.ne.jp/laggnugg/20060616#p1

*旅の仕事のネタ帳:JTB、夏休みの家族旅行の目玉商品として、中国・パンダ
小屋や運動場の掃除、パンダのえさ作り、えさやり、パンダの観察などの行程で1日がかりの体験となる。
http://ameblo.jp/tabineta/entry-10013732081.html

*情報発信基地:パンダの飼育体験ツアー
JTBがパンダの飼育を体験できるツアーを販売しました。パンダというくらいだから行き先はもちろん中国です。
http://up-to-date-news.seesaa.net/article/19401457.html

*トロ〜ンとしたNの日常:パンダ1日飼育体験ツアー
家族で旅行して、子供とパンダで撮影させてなーんてやっても、結構な費用っぽいです。う〜ん。
http://rudy.sakura.ne.jp/archives/2006/06/17/post_78.html

*じっぷろぐ:JTBが放つ今夏の目玉、大手初の「パンダ1日飼育体験ツアー」。
ただ、確かに旅行代は高くないですが、現地で何をするにもお金をとられそうですね。
http://blog.jippu.net/cat13/jtb1.php

*PandaLove.net:飼育係体験
エサを与えたりなんてのは滅多にできることじゃないですから、結構貴重な体験になるんじゃないでしょーかね...
http://pandalove.net/article.php?id=1978

*四川省 成都市 在住:パンダかわいい。 JTB旅行
成都よいとこ、一度はおいで。
http://blogs.yahoo.co.jp/vz030026/8737432.html

*rika's*diary:パンダ☆ツアー
パンダに御飯をあげたり♪パンダのお家をお掃除したり♪出来るツアーだそうです。
http://torotoroikura.jugem.jp/?eid=55

*ペットニュース:パンダの飼育係
JTBでは、中国行きの新商品として、パンダの飼育(1日飼育係)ができるツアーを発売したそうだ。
http://www.pet-ei.com/news/2006/06/post_13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 14:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?