旅行/行楽
blog-headline+

 

シンガポール動物園〔シンガポール〕

「シンガポール動物園〔シンガポール〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「島の北部にある、檻がない動物園として有名なシンガポール動物園。檻のかわりに、植物や川、湖などでしきられているので、ジャングル探検隊気分が味わえます」



=2006年5月11日収集分=

*Fly into the sky:3月3日
「シンガポール動物園」今回はしっかり見てきました。ここの動物園の魅力は「オープンズー」である
http://umekyon.exblog.jp/2914723

*癒しを求めて:シンガポール動物園
シンガポールには昼間の動物園と夜の動物園が有り、どちらも何度行っても楽しいです。
http://mend.blog23.fc2.com/blog-entry-57.html

*ホッと一息☆ハルハル的な部屋☆シンガポール〜:今更ですが・・・・
シンガポール動物園の入り口はこんなかんじ!行きは、タクシーで来たので入り口をちゃんと見てません
http://blog.goo.ne.jp/haruharu85/e/17d950ff861247b82b1878b684f606de

*適菜収オフィシャルブログ はさみとぎ:ワニ
シンガポール動物園を視察したんだけど、特筆すべきはワニ園。すごい大きいワニがいて
http://blog.livedoor.jp/rumitomo1/archives/50352802.html

*checheの住む街:キリンさん
私たち家族は、本当は9時からのゾウさんのお風呂入るところを見たかったんだけど、今日はちょっと
http://ameblo.jp/cheche-natsu3/entry-10011384248.html

*日々彩々:シンガポール動物園
動物園自体が、シティから離れた熱帯雨林の中にあるので園内も美しく、またオリや柵に隔たれずに、
http://blog.livedoor.jp/yukofoodstudio/archives/50631209.html

*姫の「うふふ...」な日々:シンガポール最終日っ!
シンガポール動物園へ。ここもナイトサファリ同様、檻のない動物園です。トラムに乗って
http://blog.goo.ne.jp/ufufu811/e/0631cbcbf32176f5429544088bc49a24

*ほんのりごめんね・・・:珍獣
いやしかし、珍獣ばかりいる動物園凄いね。あんな近くであんな珍しい動物見れるなんてかなり面白そう
http://honnorigomenne.blog62.fc2.com/blog-entry-55.html

*4年ぶりの海外旅行:ライオンもチーターも柵がないよ!
まずはトラムに乗って園内を一周して概略をつかんでから、見たい動物を歩いてまわることにした。
http://blogs.yahoo.co.jp/yurieree/32851965.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月12日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?