旅行/行楽
blog-headline+

 

交通博物館14日の閉館前に連日長蛇の列〔東京・神田〕

「交通博物館14日の閉館前に連日長蛇の列〔東京・神田〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昭和11(1936)年に開館して以来、秋葉原の顔として長年親しまれてきた「交通博物館」が、5月14日にいよいよ閉館してしまう。名残を惜しむ鉄道ファンの入場者が急増しています。」



=2006年5月11日収集分=

*オキナワ作業中:さらば交通博物館
平日にも関わらず未だかつてこんなに人に満ち満ちている館内を見たこと無いくらいの大盛況振り
http://sagyou.blog44.fc2.com/blog-entry-51.html

*福ったんのフロク:交通博物館
閉館が迫る4月は9万2千人、GWの10日間では7万4千人が入館。昨年同期比の約4倍の盛況ぶり
http://junta7.cocolog-nifty.com/furoku/2006/05/post_e160.html

*時の迷宮---雑記所:交通博物館
平日の昼間なのに、沢山の人。親子連れや退職したんだろうなぁと言う人や、今って仕事の時間じゃないの
http://timetrav.exblog.jp/2123036

*すてきな奥さんなれるかな:さよなら、交通博物館。
万世橋の交通博物館へ行く。いよいよこの14日に閉館を控え、館内も館外も、たくさんの人で
http://sutekina-okusan.tea-nifty.com/blog/2006/05/post_01d5.html

*とりあえず走ってみると・・・:さようなら交通博物館
交通博物館に行ってきました。平日にもかかわらず、老若男女問わず名残惜しむ人々でいっぱいでした
http://konhirorun.exblog.jp/2123360

*よしのゆ:さよなら 交通博物館
以前通ったときはまるで休館日のような静けさだった入り口が人で溢れてる!!大人ばっかり!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/yossy00/diary/200605110001/

*一週間に十日来い!:交通博物館閉館
5月21日までだというので行ってきました。平日なのにすごい人出です!デジカメのメモリ忘れた
http://spaces.msn.com/10visitpar7/Blog/cns!4DEC52BE5FE5AFD6!257.entry

*民法教員のタテマエ? 2nd ed.:交通博物館、閉館しちゃうんですか
東京生まれの私も、子供の頃何度か連れて行ってもらいました。数年前には自分の子供を連れて行くことが
http://mimpo.jugem.jp/?eid=908

*赤坂亭ドットコム:万世橋風景(はしのうえ)
いつも平日の八時過ぎなのに、交通博物館前では、既に、長い行列が出来ている。この日も、万世橋では
http://akasakatei.exblog.jp/4638084

*四本足:さようなら交通博物館
平日の午前中にもかかわらず人の多いこと、多いこと。電車の運転体験装置に並ぶ大人、大人
http://yonhonzu.jugem.cc/?eid=342

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月12日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?