旅行/行楽
blog-headline+

 

ひらかたパーク〔大阪府枚方市〕

「ひらかたパーク〔大阪府枚方市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「ひらパー」の愛称で知られる遊園地。渓谷の激流を下る「トロールパニック パチャンガ」や木製コースター「エルフ」などアトラクションが人気です」



=2006年5月28日収集分=

*親子遊び!関西:ひらパーでアンパンマンショー
今日はひらパー(ひらかたパーク)のアンパンマンショーに行って来ました。気づけば無料券を何枚か貰って
http://oyako-asobi.seesaa.net/article/18181973.html

*初パパの子育て日記:遊園地
ひらかたパーク。関西の人はひらパーの方がわかり易いか。(≧m≦)ぷっ!なんでまた、ひらパーかと
http://romeo-p.cocolog-nifty.com/romezo/2006/05/post_ae06.html

*優しくマイハート〜 CARE OF MY HERAT:『何故、ひらかたパークは廃園にならないのか?』
車で2時間かけて『ひらかたパーク』に行って来た。ここ数年遊園地の名の付くものが、少子高齢化
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_r_b_m/35129835.html

*みんなでラブラぶろぐ:ポカポカデート
ひらかたパーク、略してひらパーに行ってきました。いつも、ひらパーの近くを通ってて、観覧車も目に
http://blog.drecom.jp/junjun_naoto/archive/124

*ルー大村とブランク長井の100円おみくじ案内所:ヒィラパ〜!
ヒラパーに向かう足取りも軽くたどり着いたところ、すごい人出。混雑の中入場ゲートをくぐって
http://100enomikujiannai.seesaa.net/article/18205086.html

*ほにゃらら日記:ひらかたパーク
ひらかたパークに行ってきました。プリキュアショーを見に4頭身で笑えましたが、子供達は大喜び
http://maro-nono-momo.seesaa.net/article/18207630.html

*RIO♪リオ♪りお:ひらパーへ行ってきました♪
今日は、入園券が手に入ったのでひらかたパークへ行ってきました♪とにかくアツ〜〜〜イ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/rioriorioriorio/diary/200605210000/

*おいしい子育て:★ひらかたパーク★
“ひらかたパーク”に行って来ました。ここに行った目的はコレっ!!!期間限定のアンパンマンカーニバル
http://blogs.yahoo.co.jp/happysuzumama/36412911.html

*Muku&HinaのHOME:ひらかたパーク(プリキュアショー)へ
今回はプリキュアだし、そんなに怖がりはしないだろう・・ということで、またまたひらパーへ行くことに
http://plaza.rakuten.co.jp/mukuhina/diary/200604230000/

*CHEER LEADING TEAM:関西 二日目!
ひらかたパーク!どこ?と思う方はいっぱいいるでしょう。関西に住んでた人は「なぜそこへ!?」って
http://cheerhoney.exblog.jp/3138218

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?