旅行/行楽
blog-headline+

 

高尾の森わくわくビレッジ〔東京都八王子市〕

「高尾の森わくわくビレッジ〔東京都八王子市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「旧都立八王子高陵高等学校の施設を改修し、多摩地域の自然環境を活用した野外体験活動等を行う施設。様々なプログラムや集団の中での交流ができます」



=2006年5月28日収集分=

*高齢者の独り言:ゴールデンウイーク
わくわくヴィレッジは丁度開業1周年記念で、色々なイヴェントをやっている。1昨年まで高陵高校といって
http://blogs.yahoo.co.jp/yagishinjp/33501252.html

*タカ☆ログ:高尾の森 わくわくビレッジに行ってきたよ
建物の中には宿泊施設やレストラン、各種体験学習が出来るようになっているけど要予約なんで我々は
http://blog.goo.ne.jp/moe_ruka/e/b689cae5f08391b8c38d1a9d04bbe719

*おなすなお:ゼミ合宿
行ってまいりました。高尾の森わくわくビレッジっていう所にね。いや〜、楽しく充実したゼミ合宿でしたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/sunasunao370/18615017.html

*えどがわ師団:合宿1日目
「高尾の森わくわくビレッジ」は、ユース・プラザ整備等事業により、旧都立八王子高陵高等学校の施設
http://plaza.rakuten.co.jp/edogawashidan/diary/200512020000/

*すーえもん:バレーボール@わくわくビレッジ
それもそれも高尾の森わくわくビレッジで昔、高校だったんだよねぇ〜同級生が通ってたんだよねっ
http://yaplog.jp/sue_sanie/archive/51

*はいはい1984:森から帰還
高尾の森わくわくビレッジ最高でした。キャンプファイヤー。マイムマイム。ドッジボール
http://plaza.rakuten.co.jp/haihai1984/diary/200603100000/

* お茶大オペラ’06 『天国と地獄』:合宿、行ってきました☆
合宿所である『高尾の森 わくわくビレッジ』に到着!わくわく。音楽室。ここで3日間、歌って踊って
http://kankan2006.exblog.jp/3465832

*はるほさめぐな日々:わくわく・・・ビレッジ体験
『高尾の森わくわくビレッジ』に行ってきました。八王子の高尾にあります。元高校だった所を改造
http://harumosamegu-mama.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_71e7.html

*人事のブレーン社会保険労務士日記:高尾の森わくわくビレッジ
八王子にある「高尾の森わくわくビレッジ」という所に行った。自宅から車で10分くらいの所でありますが
http://norifumi.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_0c6e.html

*WHO are you today:レク部長のリトリート回想 一日目
高尾わくわくビレッジは廃校になった高校を改造してできた施設で一見そんなふうには見えないが
http://ameblo.jp/lusheeta-toel-ul-laputa/entry-10012730812.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?