旅行/行楽
blog-headline+

 

トリックアート美術館〔東京都八王子市〕

「トリックアート美術館〔東京都八王子市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「だまし絵で有名。いつ来ても、何度行っても楽しめる遊びの美術館。意識の錯覚を活用するため、いたる所にしかけを用意。又、クイズを充実。小さな子供さんからお年寄りまで安心して楽しめます。」



=2006年5月28日収集分=

*きゅ〜はなと周辺の日々:だまし絵
トリックアート美術館へ。だまし絵、好きです。飛び出したブロックに乗りかかった様に見えるでしょう?
http://toijima-987.tea-nifty.com/987diary/2005/10/post_e462.html

*不良大学院生のブログ:トリックアート美術館◎
月曜日に高尾にあるトリックアート美術館に行ってきました!!(ネタばれ書いてるため知りたくない人は
http://blogs.yahoo.co.jp/mittii0101/13235999.html

*Wish You Were Here:高尾山口散策
高尾山口駅前にある 「トリックアート美術館」 に行ってきました。もちろん初めて。だいたい高尾山
http://jeff.blog16.fc2.com/blog-entry-110.html

*ま゜:トリックアート
高尾のトリックアート美術館というところへ行ってきました。ちょっと内容の割りに高いかなと思わなくも
http://d.hatena.ne.jp/mattz/20051011/p1

*Happy Happy Life:高尾山、トリックアート美術館
トリックアート美術館の割引券が置いてあったので寄ってみたら、これがとっても面白かったのです。
http://naochan1015.seesaa.net/article/9894248.html

*三鷹美容院:出てきちゃだめ〜!
高尾にある、トリックアート美術館に行ってきました。去年スタッフが行って、面白い写真を撮ってきたんで
http://blog.mitaka3hairmake.com/?eid=291981

*私的に大絶賛!:高尾 トリックアート美術館に行って来ました
トリックアート美術館にいきました。10年前に行ったときとは、ずいぶん展示物が変わっていたけど
http://blogs.yahoo.co.jp/kimama_waiwai/23663210.html

*練習:まだまだ誕生日
トリックアート美術館へ行きました。だましえみたいのが、沢山あって、どれが本物のドアでどれが偽者か
http://yaplog.jp/soppy0116/archive/10

*エゴリー`・ω・)ノ Style:トリックアート
トリックアート美術館ってのがあって、全部絵が立体に見えるおもしろい美術館に行ってきたんだ
http://blog.arekao.jp/egory/archive/23

*ハルノコトノハ:トリックアート
今日高尾にあるトリックアート美術館に行って来ました!平面に書いてあるはずなのに、全部立体的に
http://blog.goo.ne.jp/springdreamharu/e/9ff7e91760928f863a62f09894b5f42b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?