旅行/行楽
blog-headline+

 

ナイトサファリ(富士サファリパーク)〔静岡県裾野市〕

「ナイトサファリ(富士サファリパーク)〔静岡県裾野市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ライトアップされたサファリゾーンをマイカーやバスで見ることができる人気のナイトサファリ。特殊機材ナイトスコープで暗闇の動物たちを観察できるツアーもあります」



=2006年4月28日収集分=

*なんとなく:富士サファリパーク
夏はナイトサファリもやっているらしく、面白そう!富士サファリパーク、初めてだったけど楽しかった
http://ymnkmt.exblog.jp/3913911

*life with him:カピ&ドドンパツアーに行ってきました(2/11-12)
よし、夏になったらナイトサファリに行きますよ!野生なところを見せ付けてもらいますよ…!
http://him-life.seesaa.net/article/13344707.html

*マキ:ひなまつりだよドラえもん
ナイトサファリなり普通のサファリなりタイムサービスのサファリなり何ファリでもいいから行きたいぜ!!
http://d.hatena.ne.jp/makibymakocchi/20060303#1141368969

*サラリーマン革命:家族旅行、富士サファリパークの巻
無料券がもらえました。2年間有効なので、また行くつもりです。今度は、ナイトサファリとかしたいな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/kakumei/diary/200603120000/

*DO YOUR BEST!:富士サファリパーク
サファリパークはおもしろい。夏になったら、ナイトサファリにも来てみたいなぁ。
http://yaplog.jp/atomu0721/archive/64

*WAN★パグ:はっさくがリンゴを喰らう??
うふふ、ナイトサファリ見れるかなぁ?でね、はっさくをトラに投げつけるんだぁ〜(*´∇`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/hassaku0316/1903512.html

*恵比寿ではたらく社長じゃない人の告白:フゥジィさふぁりぷぁあーくぅ
そしてナイトサファリなる、夜のサファリパーク見学も実行。今度はエンジンがオーバーヒート気味
http://plaza.rakuten.co.jp/hiradon/diary/200604170001/

*Frumenty:富士サファリパーク
ナイトサファリっていうのがあって、暗闇での動物を見れるらしいです。そのうちぜひ行ってみたいです
http://frumenty.info/archives/2006/04/18_2143.php

*Double Income 2 KIDS:富士サファリパーク
クリックんがもう少し大きくなったら、「ナイトサファリ」にも行ってみたいと思う。歩いて回るコース
http://di2k.blog62.fc2.com/blog-entry-22.html

*ヨモヤマmammyの日常一喜一憂:思い込み旅行 おまけ
富士サファリパークでは、ナイトサファリもやっていて私達はその日ナイトサファリツアーに参加するつもり
http://yomoyama1616.seesaa.net/article/17083490.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 10:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?