旅行/行楽
blog-headline+

 

東三河ふるさと公園〔愛知県豊川市〕

「東三河ふるさと公園〔愛知県豊川市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東三河ふるさと公園は、3月25日にオープン。広大な敷地に、日本庭園や、遊具、山野草園などがあり、一日中楽しむことができる公園です」



=2006年4月28日収集分=

*blog 愛知を歩こう、遠州を歩こう:東三河ふるさと公園
来月の終わり頃にオープン予定の大きな公園。自然を生かした公園になるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/hirorohonpo/e/d568dc3bb2ae400232bc6b9bbdf3fdba

*溺愛ラビュ嵐☆LIFE IS HARD だから Arashi☆:東三河ふるさと公園
今日は、ブラス部で東三河ふるさと公園の開園の式典のために演奏しにいきましたァ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/onisan_onry_arashi/1200983.html

*7ちゃんねる:御油を中心にぶらっと
今日は、「東三河ふるさと公園 開園記念式典」の取材に行きました。式典では、国土交通大臣から
http://ccnet-ai.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_16.html

*嘉山の歩いた道:やっと県立東三河ふるさと公園が暫定オープン
御油側だけ暫定オープン。来賓と役員だけの奇妙な公園式典。この巨大なテントの中で記念式典
http://smusashi70.exblog.jp/3394368

*WHAT'S HAGISAN:東三河ふるさと公園
東三河ふるさと公園は,この3月25日にオープンしたばかり。広大な敷地に,日本庭園や,遊具,山野草園
http://hagisan.air-nifty.com/whats/2006/03/post_5345.html

*穂の国だより・山川森海:東三河ふるさと公園
豊川市と宝飯郡御津町にまたがる東三河ふるさと公園を訪れました。ここは、地域の良好
http://blog.goo.ne.jp/mhikosa/e/a934e6f72160a468c95a8e20c4a7adff

*モリコロ日記:イチゴ狩りと 新しい公園
つい最近できた 新しい公園に行きました!!なんと、池があり、そのほとりの山には展望台があります
http://plaza.rakuten.co.jp/morikoronikki/diary/200604190002/

*小次郎じじ物語:4/20(木)県立東三河ふるさと公園散歩風景三河山野草など
ここが正面の玄関だ。名鉄電車 国府駅から徒歩約25分である。眼下に市が農家から借り上げた
http://mihayashi6.exblog.jp/2997693

*★病院・カルテ・いろいろ日記★:目玉が・・・
今、テレビ見てたら東三河ふるさと公園っていうのがオープンしたという事でレポートしてたけど、
http://yaplog.jp/jun2-jun2/archive/91

*栄知村(エジソン):キリシマツツジ
ここは東三河ふるさと公園のピクニック園。朝早く訪問したために誰もまだ来ていなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/edisonjq2rle/33955277.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 10:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?