旅行/行楽
blog-headline+

 

イグアスの滝〔ブラジル〕

「イグアスの滝〔ブラジル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イグアスの滝は最大落差80メートル、滝幅4kmでブラジル・アルゼンチン・パラグアイの3ヶ国にまたがっています。世界最大の滝で、“悪魔ののど笛”を呼ばれる轟音を体験できます」



=2006年4月29日収集

*つれづれぐさ。:ブラジル日記ーイグアス編ー。
・イグアスの滝。やっぱりこれが一番ですねっ!てか わたしはこれが見たくてブラジルに行きましたっ
http://spaces.msn.com/basic-rose/Blog/cns!BA6224BD362770A1!321.entry

*南米旅行記:イグアスの滝
とうとう来ましたイグアスの滝。国立公園の入り口はホテルSan Martinから歩いてすぐ
http://blog.so-net.ne.jp/Soul_Flower/2006-04-18

*登山&旅行ブログ:南米旅行 イグアス滝編
マクーコ・ツアージエットボートでイグアスノ滝観光 スピードとスリルの迫力満点の滝めぐりでした
http://gxmwm944.exblog.jp/1862006

*僕は君がいない時間がどうしようもなく嫌いだ:世界遺産
アルゼンチンとブラジルにまたがってる「イグアスの滝」ってのはスゴイね。実際に見たら圧倒される
http://ameblo.jp/jin0m/entry-10011605630.html

*ある老人の生き方:世界三大瀑布を行く
雨季と乾季でその迫力は異なるようだが、イグアスの滝の迫力に圧倒された。ビクトリアの滝は
http://blogs.yahoo.co.jp/iroirochosen/3119020.html

*トラベル・コンシェルジュのささやき:イグアスの滝 世界遺産
世界三大瀑布の一つ「イグアスの滝」は、ユネスコの世界遺産に登録され世界各国から大勢の観光客が
http://seblea.exblog.jp/1917511

*Around The World:イグアスへの滝へ突っ込む編!!
ここを拠点に、ブラジル側・アルゼンチン側と両方の滝を見学した。この町は、ブラジル・アルゼンチン
http://tateshi.exblog.jp/3845042

*にぢる日記:今!
イグアスの滝は私も行く予定だったのに、ブラジルとの経済摩擦によるストライキで橋が封鎖され、断念
http://enajill.jugem.jp/?eid=14

*ふうち■悔いのない一日を:世界ふしぎ発見
世界ふしぎ発見を観ていたら、イグアスの滝とぃぅ滝の紹介をしてぃました♪すごぃ有名な滝なんですが
http://blog.goo.ne.jp/fuuchi-a/e/58e69d303519853dcd3d4f812135ecbb

*emotion and peace:「世界ふしぎ発見!」世界の果てへの旅
イグアスの滝に突っ込んだところでは、いっしょに行ったVEさんが心配して(当たり前だ)カメラが
http://d.hatena.ne.jp/tkchktsm/20060429/1146322623

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?