旅行/行楽
blog-headline+

 

西表島温泉〔沖縄県〕

「西表島温泉〔沖縄県〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「西表島温泉は日本最南端かつ最西端にある温泉です。露天風呂、ジャグジー、サウナ、プールなど施設も充実しています」



=2006年4月15日収集分=

*サワダ丸コウカイ記:西表島温泉へ行ってきました
日本最南端の温泉・西表島温泉に浸ってきました。ハブにかまれても、西表島では、18時間もつが
http://plaza.rakuten.co.jp/malu1234/diary/200602060000/

*Daily Life of Patentee:西表島訪問
西表島温泉に入りました.これは,室内の浴室からの眺めです。思った以上に広い島です.車で移動する
http://blog.so-net.ne.jp/yamajin/2006-02-12-1

*けーおんのトラバ〜。:ボート&温泉。
疲れたという理由で、西表島の温泉に行ってきました。先輩から聞いたその温泉の情報を
http://blog.goo.ne.jp/ke-on2005/e/0724e996ae3ac565bf5c004f7639279d

*ウルルの空と大地より:西表島温泉・やまねこの湯
行ってきました、日本最南端の温泉へ!雨の中、私たちは屋外の露天風呂「やまねこの湯」へ!
http://ururu.ti-da.net/e699589.html

*人と接するの、めんどくさい:西表島4■温泉天国
ほんと、すばらしい・・・開放感ですよ。まさに、森の中(ジャングルか?)う〜ん、シーズンオフだしね
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/27791192.html

*のさじぃ生活放送局支局:旅日記 八重山2日目 3/7
西表島温泉(公衆浴場)に到着。日本最南端の温泉に入る。いわゆるスーパー銭湯といった佇まいであった
http://blog.goo.ne.jp/nosajy1967/e/c9c2701cb7096ae402e93169df7e0e41

*Angelique〜天使〜:沖縄旅行3日目(西表島)
西表島温泉に向かいました。露天風呂は水着を着て温泉に入り、内風呂では水着を脱いでゆったりと
http://plaza.rakuten.co.jp/weddingplan/diary/200602220000/

*日本一周さ〜:最南端温泉
路線バスを乗り継いで日本最南端の温泉『西表島温泉』に入りに行くことにしました。
http://around-the-japan.seesaa.net/article/14780273.html

*STBのホームページ:石垣編
西表島温泉に入浴。入浴料1500円。日本最南端の温泉。八重山には温泉はここしかないので
http://blogs.dion.ne.jp/stb_homepage/archives/2972428.html

*姫のなりきり日記:沖縄旅行 2月27日
でも日本最南端の温泉・西表島温泉は気持ちよかった♪大丈夫、ちゃんと私水着を着ています。
http://blog.goo.ne.jp/ritsuko0921/e/5590069489292ca4622896ae8a66d079

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 08:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?