旅行/行楽
blog-headline+

 

稲取銀水荘〔静岡県賀茂郡:稲取温泉〕

「稲取銀水荘〔静岡県賀茂郡:稲取温泉〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「プロが選ぶ日本のホテル旅館100選」旅行新聞新社主催にて、おもてなし部門では11年連続で全国「第一位」の名旅館です。全室伊豆七島を一望できて、一度は行ってみたい憧れの旅館ですね」



=2006年4月15日収集分=

*お宿マニア:子供の時に泊まって今でも印象深い旅館
その旅館さんは稲取温泉 稲取銀水荘。両親が今回は奮発するぞと言って泊まったのを覚えています
http://oyadomania.seesaa.net/article/11318309.html

*tokyo spicy flavor:極楽☆☆☆
伊豆稲取温泉、銀水荘に来ました。ここは日本の泊まりたい宿第二位に選ばれた温泉旅館。
http://blog.livedoor.jp/spicy_flavor/archives/50263871.html

*おしゃべりMEGっち〜ぼちぼちblog〜:GWの予約をしました♪
近場では二位に静岡の「稲取銀水荘」さん。でも、やっぱり伊豆とか箱根って¥が高いイメージなの。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimeg33/32834390.html

*アタシノヒトリゴト。:稲取in伊豆〜母娘旅行1日目☆〜
早速本日の宿『稲取銀水荘』へ。この宿はプロが選ぶ宿ランキングとかでもいつも上位にランクインする
http://blog.goo.ne.jp/berry_chuchu/e/bb91d24a7bcefc8dcb179d7181f51fe1

*スズオトさんのオタクな日常:おにはーそとー
温泉旅行は稲取銀水荘を予約してみました。旅館100選第3位はどんなもんじゃーってことでw
http://d.hatena.ne.jp/suzuoto/20060206

*スプール(糸巻き):稲取銀水荘
稲取の銀水荘という旅館の女将は昔、花登匡の細腕繁盛記のモデルの方とか。建物もものすごく立派だし
http://blog.goo.ne.jp/ka170529/e/eba8f5b5a4ee1c3ec6ce4d2a6b76d43e

*【欧風料理店みーしゃ】Masayoの気まぐれ日記: 極小旅行その2(伊豆稲取)
つるし雛の展示会場から徒歩十分くらいで本日のお宿「稲取銀水荘」さんへ。 画像はお部屋の
http://misiayokohama.blog7.fc2.com/blog-entry-241.html

*Beauty Flower:☆久しぶりの温泉☆
旅館は伊豆稲取にある稲取銀水荘です。ここは、母も私も前から行ってみたかった旅館のひとつ
http://yaplog.jp/sunflower330/archive/23

*うめこの赤ちゃんはまだか〜い??:伊豆旅行
泊まった所は、東伊豆の稲取温泉の『稲取銀水荘』という大型の老舗旅館。評判も良く一度泊まって
http://blogs.yahoo.co.jp/kaoume418/28078690.html

*小坊主の後悔:家族で温泉
「おもてなし部門」第一位「稲取銀水荘」へ家族と行ってきました。旅館100選の総合でも第二位です
http://kobouz.way-nifty.com/syugyou/2006/04/post_051f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 08:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?