旅行/行楽
blog-headline+

 

イルカ島〔三重県鳥羽市〕

「イルカ島〔三重県鳥羽市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鳥羽佐田浜港の桟橋から、鳥羽湾めぐり遊覧船で15分という鳥羽湾の中心にあるレジャー島。島内ではかわいいイルカのショーやコミカルなアシカのショーなどを楽しめます」



=2006年4月19日収集分=

*ちきゅうのすみっこ。:そつぎょうりょこう
鳥羽についたらさっそく船に乗ってイルカ島へー!!ってはりきって行ったらめためためたさびれてた
http://so-colorful.jugem.jp/?eid=20

*対日常宣言!!!:鳥羽旅行記其の二
次はイルカ島ですよ。移動手段は観光船で、微妙な揺れに酔いました…アシカのショーはなかなかでしたよ
http://love.ap.teacup.com/yumekagami/127.html

*Precious time〜ブログ編〜:イルカ島
途中、イルカ島に降りて、アシカショーやイルカショーを見ました。みんな可愛い♪触ることは
http://yaplog.jp/sa-precious/archive/286

*Open Mind 〜愛〜:イルカ島
鳥羽でイルカを触ってきました。初めての感触は、ゴムみたいでつるつるしていて、むなびれのつけねは
http://blog.goo.ne.jp/soin-de-yuu/e/6a08823a3c634d4ac18b0119f8404937

*トイプードル★アニーちゃんとあそぼ★:鳥羽わんわんパラダイス2日目
イルカ島に到着〜お水が冷たいのに海水で泳ぐイルカちゃんたちのショーをみたの。アシカショーもみたよ
http://blog.goo.ne.jp/hassy000/e/90d36cbb61c8cadca7cd8c2c9a6d55b9

*越えてやる〜!:イルカ島
今回の旅行は、本当に安くて、食事も良かったし、海の真ん前(オーシャンフロント)で、景色がすごく綺麗
http://plaza.rakuten.co.jp/rocoxx/diary/200604090000/

*パパになれました:イルカ島
鳥羽にあるイルカ島に行ったときに撮りました。イルカ島まで、鳥羽湾の観光船に乗って行きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tdbtkb/33131200.html

*こんな毎日:鳥羽旅行1日目
途中イルカ島に立ち寄って、イルカショーの見物。お客はうちの家族をいれて、3組8人だけ。
http://yaplog.jp/day1/archive/499

*海底雑花 ** 〜日常記録と短詩で日記〜:ひと足お先に 未成年脱出。
水族館の後は、観光船で鳥羽湾クルーズしつつ、イルカ島に行ってみたり。クルーズ良かったです
http://yaplog.jp/marimozakki/archive/455

*マキの妄想旅行記・リアル旅行記:リアル旅行記〜三重県鳥羽市:イルカ島〜
鳥羽の佐田浜港or真珠島前乗り場から船で約15分のところにあります。イルカ島に行くまでの船も竜宮城
http://blogs.yahoo.co.jp/makinoie702/1142609.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?