旅行/行楽
blog-headline+

 

登別石水亭〔北海道登別市〕(温泉)

「登別石水亭〔北海道登別市〕(温泉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「登別温泉の奥に建つ8階建ての宿。空中大浴場、空中露天風呂、大浴場があり、湯めぐりを楽しむことができます」



=2006年2月15日収集分=

*ロッキンマム:初めての温泉。
登別の石水亭です。夕方ホテルに着いて、地獄谷を見に行きました。アジア系の観光客がたくさんいて
http://blog.livedoor.jp/rock_n_roll_someday/archives/30212252.html

*yukiyuki HOME:登別温泉へGOGO
登別 石水亭 へGOGO。送迎付き1泊2食、全〜部コミコミ 6000円 安ぅぅぅ鼻血ブぅぅぅ
http://blog.goo.ne.jp/goo528yukiyukiunko/e/4cdb22bb6acdb6791d50d773964433d3

*若松親方の「今日の一本」:【北海道のココが好き!登別石水亭の巻】
2日目のお宿は登別石水亭でございます。前夜に引き続き、野口観光の施設ということで玄関のつくり
http://blogs.yahoo.co.jp/soil_stars/12453713.html

*日帰り温泉の情報・グルメ:大湯沼足湯 心もポカポカ新名物!川が温泉だ!
登別温泉入り口に、「登別石水亭」があります。石水亭側に宿泊している観光客の人は、こちらから
http://onsen777.exblog.jp/2970367

*グルメ・温泉いちゃうぞ〜 :露天風呂が変わりました登別石水亭
日本のホテル・旅館100選に選ばれた登別石水亭の紹介です。11月26日から銀杏館に露天風呂
http://onsen771.exblog.jp/2843405

*たまよな日々:北海道1日目〜♪
登別石水亭へ〜^^お風呂が結構広くてよかったけど、たまよは硫黄温泉あわないみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamayo0317/19878719.html

*オアシス モモ:初めての 冬の北海道 二日目
札幌に戻り、今夜の宿 登別石水亭の送迎バスで、ホテルへ。格安ツアーだったのと、日にちが無くて
http://plaza.rakuten.co.jp/momolove0120/diary/200512290000/

*spa-log:登別 石水亭
バンドメンバーとのお泊り会。意外にもこれが初めて。6,500円のプランで行ったのだけれど、この値段
http://yaplog.jp/spa-lpg/archive/7

*bonheur:登別石水亭の旅*温泉*
温泉良かったですよー。思ったよりこじんまりとしていたのがちょっと意外だったけど。2ヶ所あって
http://yaplog.jp/xxbonheurxx/archive/447

*きゅまっぴぃの辛口温泉日記:登別石水亭
石水亭は源泉に近い場所にあります。登別は結構、山、坂が多いように思いますが、石水亭は山
http://spaces.msn.com/qumappiy/Blog/cns!D52FA326AC4442D7!134.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?