旅行/行楽
blog-headline+

 

源七露天の湯〔山形県山形市蔵王温泉〕

「源七露天の湯〔山形県山形市蔵王温泉〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「蔵王温泉の山側に位置する公共の日帰り温泉。緑に囲まれた天然石の露天風呂と木の香り漂う檜造りの内風呂でゆったりした気分になれますね」



=2006年2月15日収集分=

*風丸写真日記:山形に脱帽〜夕暮れ篇
源七露天の湯へ。客も少なく 大きな露天風呂でゆっくり硫黄泉を堪能して外に出ると
http://blogs.yahoo.co.jp/kazemarurs/16891365.html

*まめこのんだおん。:蔵王温泉
「源七露天の湯」(立寄り入浴450円)。気分よくなって、まめこの足ば、限定露出してみる。
http://mamecoco.cocolog-nifty.com/mamecoco/2005/09/post_b275.html

*ぐうたらにっき:源七露天の湯
今日は久しぶりに源七露天の湯に行ってきた。蔵王はそろそろ雪が降りそうだ。今日も天気は雨
http://fwho.blog10.fc2.com/blog-entry-17.html

*GLOBE TREKKER:10.31 〆にまた山形蔵王温泉
蔵王温泉の「源七露天の湯」でした。ここは日帰り専用施設ですが、お湯は大露天と遜色ありません
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxdsc4xxx/15862784.html

*のんびりと温泉にでも・・。:蔵王温泉 源七露天の湯
週末などは車や観光バスが沢山停まっていて,いつも素通りしちゃってたところです。
http://blogs.yahoo.co.jp/suzu118on/16899226.html

*もみの木の日記:とんだ休日でした
「源七露天の湯」につきました。泉質はパンフレットによると、含硫化水素強酸性明ばん緑ばん泉
http://plaza.rakuten.co.jp/mominokijournal/diary/200511230000/

*おんせんたまごの温泉日記:源七露天の湯
蔵王温泉の大露天風呂の下に位置する日帰り温泉。駐車場は広い。玄関を入ると左手が受け付けに
http://blog.goo.ne.jp/onsentamago23/e/d3768970679594d73234dc293b3e2154

*タラタラ日記:蔵王ツーリング
歩いて行ける”源七露天の湯”へ。蔵王は言わずと知れた硫黄臭の激しい温泉。今まで2回
http://blogs.yahoo.co.jp/t_dash_31/19876279.html

*小麦日和:蔵王でオフです。
髪の毛を洗いたかったので「源七露天の湯」へ。「いい旅夢気分」の取材してました。2月22日の20時
http://comugi-ks.cocolog-nifty.com/730/2006/01/post_f586.html

*ヒロの爆走ブログ (旧車と釣りとスノーボード) :スノーボードin「山形蔵王」
本日の温泉は「源七露天の湯」に決定!ここは温泉成分が強く、inteさんの彼女は体が負けて
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro471201/25591501.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?