旅行/行楽
blog-headline+

 

日光和の代温泉やしおの湯〔栃木県日光市〕

「日光和の代温泉やしおの湯〔栃木県日光市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東照宮から中禅寺湖へ向かう途中に湧く温泉。大浴場と泡風呂がある。大小の石が組まれた露天風呂も人気ですね」



=2006年2月15日収集分=

*HALのモノローグ:やしおの湯
このまちから車で1時間半位で行ける日光の「やしおの湯」とか言う所謂公共の湯だ。
http://totohal.blogzine.jp/hal/2005/09/post_c6fd.html

*今日は何ができるかな:またまた突然!! 日光へ行きましたー。
いいのよ、いいのよ。温泉があるから。で、日光市にある「やしおの湯」へ。ここは全館禁煙で快適です
http://blog.so-net.ne.jp/holly-kaorin/2005-11-10-1

*きまぐれぶろぐ:お肌すべすべの温泉
日光の帰りがけに日光市営のやしおの湯に入ってきた。風呂にはいると、お肌がすべすべしてきた
http://s2h.jugem.jp/?eid=53

*シードルさんのオールド・ペイン.. :勤労感謝の日
観光案内所で日光市営「やしおの湯」という温泉を教えてもらったのでそこへ。500円で入れました
http://curuhome.cururu.jp/calvados

*おぐちゃん的生活:日光ツーリングヽ(´ー`)ノ
帰りは寒むかったので「やしおの湯」でまた〜りして帰ったのですが、雪もちらついていてホント寒くて
http://d.hatena.ne.jp/ogunet05/20051118#p1

*私の好きなもの:栃木・日光・裏見の滝
からだが冷えたところで、市営温泉 やしおの湯 はお薦め。500円でのんびり出来る。
http://blogs.yahoo.co.jp/taro_s_77/21355343.html

*管理人のひとりごと:日光東照宮に初詣
近くに「和の代温泉やしおの湯」という施設があって一度利用したことがあるのでそこへ
http://d.hatena.ne.jp/gokaken/20060108

*日光「ふぃふぁ山荘」単身赴任日記:温泉三昧8
日光和の代温泉「やしおの湯」は、日光宇都宮道路・清滝I.Cから約5分。ひっそりとした
http://fifabakutyouou.cocolog-nifty.com/nikkousannsou/2006/01/post_549b.html

*「口コミ」でお客さんが喜んでくれた商品を中心に紹介しています。良い商品をより安くがモット−です:日光のやしおの湯
「やしおの湯」!!口コミレビュ-でもかなりほめている人が多かったです。皆さん口コミって
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiyafmv/diary/200601280000/

*Yan`STYLE -ようするにYAN流-:05.12.12日光・やしおの湯
なんとかこうとか雪山を切り抜け、たどり着いた御風呂。やっとマッタリできます。結構気持ちよかった
http://blogs.yahoo.co.jp/yanstyle51/24452249.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?