旅行/行楽
blog-headline+

 

タモンビーチ〔グアム〕

「タモンビーチ〔グアム〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グアム有数のビーチ。砂浜は白く、美しく、珊瑚礁に囲まれた遠浅の海は波も穏やかで、遊泳に最適です。熱帯魚とも遭えますね」



=2006年2月15日収集分=

*How's it going?:グアムに来てますv
メインのタモンビーチをウロウロして海入って満喫しました。で運よくネットカフェを見つけて
http://plaza.rakuten.co.jp/tackeyfever777/diary/200512210000/

*ヨコ旅:日曜日の親子
続いて日曜日の朝のタモンビーチ。こんな光景をビーチに座ってぼんやり眺めている時間は僕らにとっても
http://blog.livedoor.jp/kidtvl555/archives/50336244.html

*トホホなエジプト旅行記と今日のできごと:ステーキは大きいし、海で遊ぶのも楽しい!!
タモンビーチは砂で造形を作ってる人や犬と散歩する人などとてものんびりした雰囲気だった。
http://plaza.rakuten.co.jp/ejiputoryokou/diary/200601240000/

*com マメまめ日記:グアム2日目!!
ホテルからまっすぐのとこにある”タモンビーチ”♪「青い海」とかいうけど、そんなに青いワケないやん
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_to_u_com/23455886.html

*はじめよう・ブログ:帰りました!
曇りの「タモンビーチ」です。ホテルの部屋からパチリ!!今回はオーシャンビューの部屋指定だった
http://blogs.yahoo.co.jp/akaruiyoake2006/23970886.html

*wavlog:旅の時間
海鼠だらけのタモンビーチ。ツアーの日本人ばかりで海外旅行という気はしなかった。
http://blog.so-net.ne.jp/takeo-f03052005/2006-02-01

*勝手にツアープランナー 〜海外編〜:グアム
タモン・ビーチにあるので、利用しやすいと思われます。トーイングはビーチで30分$45、
http://mytravelplan.seesaa.net/article/12644310.html

*集まれ!近ツーフレンド:寒い冬は常夏へ・・・
あんなに寒くて凍えていたのに向こうでは水着でタモンビーチをすーいすい♪やはり、うんと寒い時
http://kntokayama.exblog.jp/634001

*永井俊哉ドットコム:グアムに行ってきました
タモンビーチ。1時間ほど歩いて、やっとタモンビーチにたどり着きました。なかなか絵になる美しさ
http://www.nagaitosiya.com/i/guam.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 22:36

■コメント

プログのトラックバッグありがとうございます。

投稿者 nekonotorao : 2006年02月16日 18:40

トラックバックありがとうございます♪

まだブログ初心者の為、いまいち分かってないのですが・・・。

xbheadjpさんのブログも旅行関係なんですね。
ちょくちょく寄らせて頂きたいと思います!

投稿者 maikov : 2006年02月17日 12:29

コメントしてください




保存しますか?