旅行/行楽
blog-headline+

 

タングラムスキーサーカス〔長野県斑尾〕

「タングラムスキーサーカス〔長野県斑尾〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北信州・斑尾山の北西斜面に広がるスノーリゾート。さな子供から大人まで楽しめる施設とサービスが充実しており、『親子3世代が楽しめるリゾート』として人気です」



=2006年2月16日収集分=

*食は悦び:タングラムスキーサーカス
タングラムに決定!そいえば、ココは以前('03-'04)行った時も降雪でホワイトラインで遊んでた
http://blogs.yahoo.co.jp/nakaji60/21385729.html

*投げ放題:ついに…
ゲレンデはタングラムスキーサーカス。雪がものすごく降っていたのに、想像以上に人がたくさんいました
http://blogs.yahoo.co.jp/k_lager_2_yeah/22680136.html

*広いおそら(宇宙)の片隅で:タングラムスキーサーカス 豪雪!
今日は長野の斑尾(まだらお)にあるタングラムスキーサーカスへ行きました。昨日滑った妙高杉ノ原は
http://stars7.exblog.jp/3359938

*girlssnowboarder:タングラムスキーサーカス
タングラムに行ったの。ここは会員になっているのでホテルも安く泊まれるしリフト券も会員価格で買える
http://plaza.rakuten.co.jp/girlssnowboarder/diary/200601140000/

*Forest Style:タングラムスキーサーカス
行き先はタングラムスキーサーカス。名前が横文字だとなんとなくリゾートっぽい感じしちゃいます。
http://blog.forest-style.net/?eid=93655

*ヒビノキロク * タビノキロク。:タングラムスキーサーカス
タングラムは雪。野沢ほどではなかったけれど、やっぱり前日からずっと降っているらしく
http://snow-child.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/20060119_c3f2.html

*家族で遊ぼう!「ゆうゆうじてき」:タングラムスキーサーカス
息子の体調不良で延び延びになっていたスキー、いやスノーボードにいきました。初ボードの子供たちは
http://www.free-life.info/blog/archives/2006/02/post_74.html

*evisの空気:【スキー×スノーボード】と温泉と信州蕎麦!!
【タングラムスキーサーカス】の1泊朝食リフト券付が「ぐるなび」で2名1室1人9800円
http://blogs.yahoo.co.jp/makkien/25568913.html

*広く浅くいきましょ〜☆:今年4度目のタングラム!!!
私がタングラムに好んで行くには幾つか訳がありまして・・・。1.チケットが安い2.雪質が良い
http://blogs.yahoo.co.jp/ankou0901/26511309.html

*ミアリズム:スキーサーカス
タングラムスキーサーカスの感想は、コースが狭い・・・。山の斜面が急すぎるせいか
http://plaza.rakuten.co.jp/miarizm/diary/200602140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?