旅行/行楽
blog-headline+

 

湯西川温泉〔栃木〕

「湯西川温泉〔栃木〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「壇ノ浦の戦に敗れた平家が隠れ住んだという、平家落人伝説の残る美しい温泉郷。いまだ茅葺き屋根の民家や風情ある湯宿も多く、隠れ里の雰囲気を色濃く残しています」



=2006年1月6日収集分=

*女の一人旅:湯西川温泉
湯西川温泉駅に着いてちょっとビックリ、3月下旬だというのにまだ雪景色がいっぱいひろがっていた
http://karinka.cocolog-nifty.com/travel/2005/12/post_d409.html

*んだんがなぁ。。。:栃木に一泊二日 (一日目)
湯西川温泉に近づくにつれ、雪だらけになった。。。きれいだけど怖い。なんとか宿に到着したけど
http://blogs.yahoo.co.jp/yukkie_hiro83/20914297.html

*お金をかけずにシアワセな暮らし:栗山村にある「日本秘湯を守る会の宿」
栃木県栗山村の湯西川温泉に行って来ました。栗山村ってどこにあるかご存知ですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/sachiko_72/21595422.html

*ぷーの町探し:湯西川温泉
湯西川温泉に来ています。小菅の先で事故のため渋滞でロス。東北自動車道はスムーズ
http://blog.so-net.ne.jp/jk1aki/2005-12-29-1

*Blueiris 消息:湯西川温泉…
いま電車で拾ったチラシを見ると、すごく行きたくなった。うーん一人では行きたくないな。
http://blogs.yahoo.co.jp/blueirisr8/21001219.html

*増刊 WackyWeblog DION:湯西川温泉
源氏の追討から逃れ逃れた平家の落人村、湯西川温泉に行って来ました (正確には、この地の温泉が
http://blogs.dion.ne.jp/beeblog/archives/2571454.html

*やまびこの日記:湯西川〜会津の旅・顛末記1
湯西川温泉駅につけばあたり一面の銀世界である。ここからバスで30分ほど揺られ宿についてさっそく
http://biko.blog.ocn.ne.jp/kawa/2006/01/post_8fa6.html

*我が一生に一片の悔いなし?:行ってきましたよ!!!
湯西川温泉って所に行ってきました!!!周りは雪に囲まれていて、チョ〜幻想的でした!!!
http://spaces.msn.com/members/23-kensuke-30/Blog/cns!1p3GLR3JaFVqtTcW4KdPDieQ!151.entry

*オージーの彼との国際恋愛日記:彼と行った温泉旅行
温泉未体験、雪を見た事のない彼にビッグサプライズ。。。という事で場所は栃木の湯西川温泉
http://plaza.rakuten.co.jp/edeniku/diary/200601050000/

*Tsurezure2:頭痛が取れません!
湯西川温泉のかまくら祭りに行こうとしてたりしますw。自分で小さなかまくらや雪灯篭作ったり
http://plaza.rakuten.co.jp/gef02563/diary/200601060001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月07日 10:20

■コメント

TB 有り難うございました。
けっこうブログに書かれている方が多いんですね〜。
“湯西川温泉” “栗山村” で検索すると良いと思いますよ。
あと、大きい旅館の HP も、歴史が書かれてたりしてお勧めです。

投稿者 WackyBee : 2006年01月07日 10:41

コメントしてください




保存しますか?