旅行/行楽
blog-headline+

 

影絵の森美術館(藤城清治)〔山梨県昇仙峡〕

「影絵の森美術館(藤城清治)〔山梨県昇仙峡〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界的影絵の巨匠、藤城清治の作品と山下清のはり絵を展示する美術館。世界初としてギネスブックにも載りました」



=2006年1月6日収集分=

*ケィのニッチ帳:楽しい1日
影絵の森美術館に行ってみましたここは、ギネスブックにも掲載された美術館で、藤城清治の影絵
http://yaplog.jp/kay_smile-life/archive/82

*ぷ〜このお気楽綴り:昇仙峡の紅葉。
ここには影絵の森美術館があって、藤城清治さんの影絵がいっぱい見れるんです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/makorin57/16506268.html

*西川潤子のピアノ日記:3台のピアノと線香花火
山梨県の昇仙峡にある*影絵の森美術館*を訪れたことがあります。透明感があり、繊細で、光と影の中
http://nishikawaj.exblog.jp/19375

*You are my first STAR:初☆山梨!
影絵で有名な藤城清治さんの「昇仙峡 影絵の森美術館」にも行きました。地下のギャラリーは影絵が
http://yaplog.jp/momo0o0/archive/14

*ポケットのなかみ:11/23
到着するとまず影絵の森美術館で、藤城清治が作り上げた光と影と鏡の神秘的な世界に癒される
http://plaza.rakuten.co.jp/21120903/diary/200511230000/

*ウッチーのいろいろ話:完成…期待はずれだったらゴメンね
山梨県・昇仙峡にある藤城清治さんの「影絵の森美術館」を思い出しました。温かな色使いと緻密な
http://spaces.msn.com/members/uttchii-2005/Blog/cns!1p4Ne6N8Poo9GNvifTxbGmVA!650.entry

*MyMYの独り言:銀河鉄道の夜  ― 影絵
山梨県の昇仙峡にある影絵の森美術館へ数年以上前に行った際のチケット半券で、絵が綺麗だったので
http://blog.so-net.ne.jp/mymydiary/2005-12-04

*君の空想で日が暮れる:バスツアー!
近くの影絵の森美術館へ。(特典で入場券付き)藤城清司さんの作品や山下清さんの作品を見る。
http://chychan33.jugem.cc/?eid=330

*30代の転がり続ける転職スパイラル:昇仙峡 影絵の森美術館2
水と鏡を使って影絵が展示してあり、すごく幻想的な感じで小さな子供でも充分楽しめる場所だと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/simizu0120/19294913.html

*Halfway:慶應義塾創立125周年記念乗車券
藤城清治。はてなダイアリーによればと書かれています。昇仙峡影絵の森美術館で作品を見ることが出来ます
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/mj4168/ym/20051223/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月07日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?