旅行/行楽
blog-headline+

 

天童温泉(山形)

「天童温泉(山形)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東北地方の名湯として知られる天童温泉。アルカリ泉で、肌にやさしい温泉です。将棋の駒が有名ということもあり、将棋の駒や将棋盤などをモチーフにした風呂に入ることが出来ます」



=2005年11月17日収集分=

*雑記ノオト:山寺と天童温泉
天童温泉といっても温泉街があるわけでなく、普通の街の中にたくさんの旅館やホテルが点在
http://blogs.yahoo.co.jp/emiko6026/12232483.html

*MOKSHA:1日中
「温泉でいいんじゃねぇ?」ってことで天童温泉に決定w今回お邪魔したのは滝の湯ホテルさん
http://staralfur.seesaa.net/article/7721190.html

*My Diary:山形県天童への出張
天童駅に到着。到着すると迎えが来てくれていて、そのまま、まずは天童温泉の二見館
http://blog.goo.ne.jp/carina_yuko24/e/3f6ea39ed8ea6e76142d527d14e8ce37

*happy☆love☆life☆work: 旅行!!
山形の天童温泉に行ってきました。場所は滝の湯ホテル。なかなか料理もおいしく
http://blogs.yahoo.co.jp/ko4784sumi/13142707.html

*小さな会社の経営革新 Daily SmallBiz Coaching:天童温泉(1)
昨日は天童温泉「栄屋ホテル」に泊まりました。源泉だということなのですが
http://rich.weblogs.jp/consul/2005/10/1_c49d.html

*裏・彷徨える淡き独り言:今夜のご注文は、どっち???
天童温泉の「全国くちびる美人コンテスト」の審査会が24日、天童市の滝の湯ホテルで開かれ
http://samayoeru.jugem.jp/?eid=220

*青空3丁目:そして山寺へ
「しぐれちゃん、天童温泉に行くんだったら山寺へも寄ってみたら?」いつの間にそんな情報
http://plaza.rakuten.co.jp/nishinashigure/diary/200510280000/

*mission4:赤いひまわり:道の駅「天童温泉」
道の駅「天童温泉」・・・って名前ですが、温泉施設は有りません。天道温泉の近くなので
http://blog.goo.ne.jp/yu_raika/e/fc84772edd049270835339931e87ce5e

*にじいろ:日帰り旅行-天童温泉〜鳴子峡-
山寺から15分くらい。天童温泉に到着!いちらくという温泉旅館に日帰り入浴とランチを予約
http://spaces.msn.com/members/aus-rainbow/Blog/cns!1poa-Wb2aVnBf6GHM_XN54cQ!289.entry

*しげらぼ。:ちゅー魔人。
第17回全国くちびる美人コンテストなるものが、山形県は天童市で開かれたらしい。
http://blog.livedoor.jp/shige_lab/archives/50310911.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?