旅行/行楽
blog-headline+

 

ボーヌ(フランス)

「ボーヌ(フランス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブドウ栽培地「コート・ドール」の中心にある町。ワイン博物館もあるワインの里で、城壁に囲まれた中世風の街並みが大変美ししいです」



=2005年10月25日収集分=

*へべれけ:ブルゴーニュワインの聖都
ボーヌに行ってきました。ワイン博物館やワイン市場やワイングッズ売り場などなど。
http://dopamine.exblog.jp/2313730

*パリ・プロヴァンス:ブルゴーニュ
今日はボーヌに来ています。途中寄り道してシャブリを通ってきました。グラン・クリュのレ・クロ
http://paris-provence.cocolog-nifty.com/parisprovence_/2005/08/post_e84b.html

*ベルギー滞在ドタバタ日記:ブルゴーニュ 2005.08.14
ボーヌは城壁に囲まれたとても小さな街。何と言っても有名なのはオテル・デュー
http://blogs.yahoo.co.jp/rtthana/9278099.html

*Soddisfazioneお・い・し・い〜っ♪:ブルゴーニュの旅
ボーヌで有名なのは「オテル・デュー」この写真からもわかるようにあでやかな屋根を持つこの病院
http://cioccolato.cocolog-nifty.com/soddisfazione/2005/09/post_b022.html

*ワイン好きの出張記:フランスでワイン8 ボーヌ1
ボーヌの街に来ました。ブルゴーニュワインの取引の拠点です。古い街並みが落ち着いた
http://bourree.cocolog-nifty.com/cavatina/2005/09/post_1898.html

*チーズ系主婦日記:ブルゴーニュへの道(2)
降り立つとそこは本当に田舎の小さな駅だ。 ボーヌには8年前にパリから高速を使って
http://yukocheese.blog6.fc2.com/blog-entry-114.html

*犬とまた〜りライフ:パリからボーヌへ
ディジョンからボーヌまでバスで1時間。バスだとぶどう畑を突っ切って走るので、
http://ameblo.jp/lily-belgium/entry-10005262072.html

*coffeetime:ブルゴーニュ
ブルゴーニュ地方 ボーヌに来ています。ご存知の通りワイン産地で有名です。
http://coffeetime.air-nifty.com/coffeetime/2005/10/post_e84b.html

*pertana:ブルゴーニュ地方(ディジョンとボーヌ)の旅
ボーヌの町はとても小さくて外周を徒歩で回っても1時間ちょっとです。まずはマルシェ・オー・ヴァン
http://spaces.msn.com/members/pertana/Blog/cns!1pCj2iGovIHsqwtywnwUI2Vw!225.entry

*From Holland:フランスの迷い方 Part 9 <黄金の丘>
宿泊地はボーヌです。そう、皆様ご存知、ブルゴーニュの中心地ですね。街自体はとっても小さな
http://nleu.exblog.jp/2935094

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 00:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?