旅行/行楽
blog-headline+

 

富士サファリパークで熊に襲われて従業員死亡

「富士サファリパークで熊に襲われて従業員死亡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「富士サファリパークで、熊舎から熊を外に出す作業中にクマに襲われ、従業員2人死傷したそうです。恐いですね」



=2005年10月25日収集分=

*ちょびくんはどこへ?:クマ暴れる
静岡県裾野市にある「富士サファリパーク」ではクマが暴れて、その犠牲となって人が死んだ。
http://spaces.msn.com/members/mohimohi-tyobi01/Blog/cns!1pAPoRUHLC3nH6qeYhauHJ0Q!388.entry

*音符の多い生活♪:クマってやっぱりこわい
富士サファリパークで死亡事故が起きてしまいましたね。やっぱり襲われたらひとたまりもないんだな
http://blog.goo.ne.jp/hironae/e/a850a1ef7aedb70d4115bf70d6e9cce6

*ひろきちのあほ〜ん代表:富士サファリパークで熊に襲われ従業員死亡
やっぱりずっと放し飼いじゃなくて、熊舎に入れるんだね。当然か。でも俗に言う猛獣って
http://hirokichi.exblog.jp/2395381

*〜〜冬眠中〜〜:富士サファリパークの熊ちゃん
おいおい、この前僕が見てきたくまちゃんのどれかがとんでもないことをしでかしてしまったらしい
http://mitaketaketake.cocolog-nifty.com/cool_farmer/2005/10/post_ebb9.html

*as one likes:一時閉園
サファリパークで事故があった。クマの担当従業員が2人クマに襲われて1人の方が亡くなった
http://blog.goo.ne.jp/omoinomama/e/9b60ed173cf8d6095d9478a60be6c27d

*素晴らしき気ままな日々:サファリパークって・・・・
今日のニュースで、サファリパークの熊がヒトを襲い死亡させた事故??はぁ?事故なのか?
http://blog.goo.ne.jp/tomotokuko/e/0ab2eb6d5b7fc347347bc1890223692e

*毎日楽しく・新米主婦ぱく吉の部屋:クマたん、係員さんを襲う…
富士サファリパークで、クマたんが係員サン2名を襲ってしまった。クマたんは可愛いけど猛獣
http://plaza.rakuten.co.jp/pakukichi/diary/200510250000/

*詠仙人の川柳館(人生喜怒哀楽入門書):野生なる 本性出して 人襲う
野生ですから人から見れば慣れているようで、熊からしてみれば、関係ない話人も襲いましょう。
http://ameblo.jp/yomi7777/entry-10005472403.html

*あきさんのぶろぐ:残念
富士サファリパークで事故が起きた。飼育係の人がクマに襲われたらしい。毎年夏休みに家族で
http://aki3net.blog15.fc2.com/blog-entry-9.html

*龍のように生き 海月のように死ぬ:熊
姉の婚約者が働いているサファリパークで、 熊が飼育員を襲うという事件があったようです。
http://kaido.blog13.fc2.com/blog-entry-85.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 00:17

■コメント

富士サファリパークの事故の情報が載っていたのでトラックバックさせてください!!

投稿者 けんじ : 2005年12月05日 00:52

コメントしてください




保存しますか?