旅行/行楽
blog-headline+

 

独歩の湯(湯河原)

「独歩の湯(湯河原)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「湯河原にある日本最大規模の足湯施設です。足の裏のツボをマッサ−ジし、様々な効能をもつ9つの温泉が楽しめます。」



=2005年10月24日収集分=

*いちゃお!のブログ:台風に向かって
湯河原に在る「独歩の湯」という所です。その字から解るように。ここは「足湯」を楽しめる場所です
http://dais.seesaa.net/article/7344333.html

*牡牛のアンテナ:能力不足か?
「独歩の湯」という足湯施設に行ってきました。9つの泉があってそこにそれぞれの効用が書かれている
http://taurusantenna.blog8.fc2.com/blog-entry-78.html

*くつろぎのかふぇ:プチ旅行
9つの浴槽の底にある、それぞれ効果の違う岩(石)の上を歩いて、一番気持ちよいと思う「つぼ」を発見
http://blogs.yahoo.co.jp/voyager_0120/11705806.html

*おじさんのよもやまブログ:湯河原温泉・万葉公園・独歩の湯
万葉公園は、緑豊かな公園で、まわりに共同浴場のこごめの湯とか、足湯の専門の独歩の湯があります
http://blogs.yahoo.co.jp/fielder908/11748994.html

*あっぺとっぺダイアリー:心霊写真〜? / 11:50pm
「独歩の湯」という足湯へ。相棒さんも私も足湯は初体験。9種類の湯がありました。
http://shaho.cocolog-nifty.com/appetoppe/2005/09/2005927__1150pm_e0f7.html

*1日1歩・・・:プチ旅行 in 湯河原
独歩の湯と言う場所があり、立ち寄ってみました☆万葉公園のなかに足湯がありました!
http://yaplog.jp/ecco/archive/111

*K子の耳つぼダイエット:足浴と手足浴
湯河原の独歩の湯へ遊びに行きました。足湯ですが、超気持ちよかったです。今日は涼しかったので
http://blog.goo.ne.jp/dietkeko/e/1ed58535d6b473b62fa126ebb3c2f22f 

*じぇいくのたび:熱海&湯河原のたび
湯河原の遊ぶところは万葉公園足湯施設「独歩の湯」 という足湯と公園があるところです。
http://jekujeku.seesaa.net/article/8005034.html

*dolce far niente:小旅行(mixi)
独歩の湯という足湯公園?へ。 足湯を楽しんでいると、大粒の雨が降ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/lotus_rosa/e/ca634a0c2f82ba822b4eaac54d6a181f

*太鼓もばちの当たりよう:独歩の湯
ここは足湯施設。天気もよく絶好の足湯日和、ってなんじゃそりゃ。ここではいろいろな足つぼ刺激
http://ameblo.jp/lm127965/entry-10005398141.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?