旅行/行楽
blog-headline+

 

白骨温泉(長野県)

「白骨温泉(長野県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「乗鞍岳の東、湯川渓谷に静かにたたずむ秘境の温泉。豊かな自然と湯に癒される武田信玄が作った湯治場です。3日入れば3年間風邪を引かないとも言われます」



=2005年10月24日収集分=

*リラルーム〜リラックマと楽しい仲間たち〜:ただいまーぁ
行ってきた先は、長野の・・白骨温泉以前に、ニュース等で話題になりましたよねぇ?w
http://spaces.msn.com/members/riraroom/Blog/cns!1pXi1tzHLVySJ6IAd_r9DtIg!374.entry

*くめの過去日記:「白骨温泉 泡の湯」〜長野県松本市安曇 白骨温泉
広さ70畳の大野天風呂。混浴だけど別になってる脱衣所から風呂に入るところまで敷居がしっかり
http://blog.goo.ne.jp/kumechamigo/e/43dab6ab1c859e0747e2007ddb2bebd8

*おやつ:3日入れば3年風邪をひかない? 
というのが白骨温泉のウリ?らしいんですけど。山で冷えた所為か、友人の風邪がうつったのか
http://plaza.rakuten.co.jp/skullsurf/diary/200510110000/

*MARUCO:信州パート2
白骨温泉はいいところだった。とってもとってもいいところだった。何にもない。ただの温泉だけ。
http://yaplog.jp/marucom/archive/14

*中高年の登山:乗鞍岳と白骨温泉、乗鞍温泉
白骨温泉は、乳白色の温泉が特徴でしたが、入浴剤混入事件で話題になりました。
http://blog.goo.ne.jp/ohchan0919/e/a213eeee9846b196bbdb29500439f84c

*旅したい!野遊び隊!!:白骨温泉野天風呂
白骨温泉に到着します。山の中に突然、現れた温泉郷。小さな宿が点在した秘境感たっぷりの温泉
http://y-traveler.cocolog-nifty.com/noasobi/2005/10/post_821f.html

*エルさんのお部屋:白骨&高山
白骨温泉に着いたら人の多さにビックリ!!去年は例の件もあり閉まってるお店もあったのに
http://ameblo.jp/eru4545/entry-10005372965.html

*旅の途中 ...:白骨温泉 − 乳白色の湯
車で近くの「白骨温泉」に行ってみた。白骨温泉の入口の「野天風呂」に入ってみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/shm2967/14793473.html

*「抹茶」クンの投資日記:白骨温泉
初日の宿は白骨温泉でした。白骨といえば昨年の温泉騒ぎの発端になった温泉ですが、ただの水を温泉と
http://blogs.yahoo.co.jp/machakun0714/14230377.html

*Life listing:白骨温泉へ
その中でもあの騒動で事の発端だった「白骨温泉」は良かったですよ。山里離れた温泉街で風情
http://blogs.yahoo.co.jp/mkmndn777/14293101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?