旅行/行楽
blog-headline+

 

釧路動物園

「釧路動物園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本ではここでしか見ることができないシマフクロウで有名です。敷地面積47.8haの園内に、北海道ゆかりの動物たちを集めた「北海道ゾーン」などがあります」



=2005年10月24日収集分=

*百億のつまみと 千億の酒:釧路動物園は最高〜
モルモット抱いたり 兎抱いたり オウムに『こんにちわ』といわれたり ほろほろ鳥に威嚇されたり
http://rajini.blog4.fc2.com/blog-entry-106.html

*北海道の風景ギャラリー「宿らん」:北極クマの赤ちゃんツヨシ君
北極クマの赤ちゃん「ツヨシ君」です。残念ながら今年始め、釧路動物園に婿入りしてしまい
http://yadorank-hokkaido.seesaa.net/article/4594440.html

*マダムライブラリーの食いしんぼ生活:釧路動物園
毎年来ている釧路動物園。のどかで、マダム家族みんなが大好きです。すでにお盆もすぎているせいか
http://yaplog.jp/854034lib/archive/31

*145QV 日記!!:釧路動物園へ
久しぶりの釧路動物園楽しかったです。旭山動物園を目指してより良い動物園になってほしいものです
http://kekke5.exblog.jp/2181108

*息抜きゴロリン: 釧路動物園
釧路動物園へ。。。地元の動物園なので、有名でないし、私も始めて聞いたんですが。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/trytry1206/diary/200508250000/

*ごたまぜの引き出し:釧路動物園ふくろうの森とヒグマ観察通路
この夏に釧路市動物園で新たにオープンした施設を2つご紹介。まずは「ふくろうの森」ですよ。
http://merge.cocolog-nifty.com/diary1/2005/09/post_0148.html

*日々のお茶:釧路動物園
動物園のHPを見ていますが、最近お気に入りなのが釧路動物園のHP。動物紹介が面白い。
http://slothrin.exblog.jp/1240896

*ぽーさんへ:食いつ食われつ・・・なんてイヤー!
TVを見ていたら釧路動物園についてのニュースがあったよ。リニューアルしたそうで北海道ゾーンとか
http://blogs.yahoo.co.jp/sinkan_po/13207809.html

*17日間で北海道一周!:釧路市動物園にて、思いがけない再会。
タンチョウもシマフクロウも見たい!欲張りな私は、釧路市動園物へ。動物園なんて何年ぶり
http://blog.livedoor.jp/princ_hootem_ess/archives/50165794.html

*ミカンのくだらない井戸端会議:お願いしまーす☆
釧路動物園のクマはめちゃめちゃカワイイですよ☆おやつ見せたら、頂戴ってするんですから
http://blogs.yahoo.co.jp/miseni_imasu_amai_mikan/14183189.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?