旅行/行楽
blog-headline+

 

パワースポット

「パワースポット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体も心も癒されて、パワーをもらえるといわれるパワースポット。セドナやフィンドフォーン、富士山などが有名です」



=2005年10月24日収集分=

*Spiritual Growth Connection:天川へ導かれて
天川村は「宇宙のおへそ」とも呼ばれる、スピリチュアルパワースポットとして有名な場所で
http://spiritualight.net/archives/000139.html

*のんたぽん♪のWeb-site:のんたぽん’s旅メモより 〜パワースポット〜
パワースポットには、2通りある。肉体が疲れている人におすすめエナジースポットと、何か決断したい
http://plaza.rakuten.co.jp/nontapon/diary/200510190000/

*ニッポン チャチャチャ!!:特別編 “心の旅”報告Part6「京都鞍馬山」
京都の鞍馬山というのは物凄いパワースポットらしいですよ」という一言がきっかけでした
http://blog.goo.ne.jp/m_hitori/e/953714fa29be91d2b810709f48446629

*ひとひら:見毒。聞毒。触毒。
不思議な場所も多々あります。パワースポットだとか何とか云われているところは、割と昔から観光地
http://hitohira.sacla.org/?eid=329962

*mijin-ko:富士の樹海に行ってきました
富士の樹海か伊勢神宮に心惹かれます。ものすごい負のパワースポットか、ものすごい正のパワースポットか
http://d.hatena.ne.jp/tofe/20051021

*ぽて猫スピリチュアル通信:伊勢神宮(外宮)
伊勢、熊野、奈良の聖地のなかでもパワースポットとしておすすめの場所と案内されてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/d_forever22/14659303.html

*天野有貴の☆希望の扉:女がすがるパワースポット
箱根神社は、やっぱり人気の九頭竜神社かしら?とか世界中マップつきって事は、幸せを求めて世界を
http://blog.goo.ne.jp/amano_yu-ki/e/e02ec1d404a642248039dbab9a429016

*あほにき:京都レポ
李家幽竹が本に書いてたが、清水の舞台はすっごいパワースポットらしいのだ。
http://sakuha7.blog18.fc2.com/blog-entry-69.html

*Tomikoさんのおいしい計画:パワースポットの剣山
ある人に剣山はパワースポットだと聞きました。ほんとに、本に載っています。世界のパワースポット
http://plaza.rakuten.co.jp/tomikosan/diary/200510240000/

*空を見上げて:伊勢参り
伊勢神宮へ行って来ます。日本でも有数のパワースポットらしいですね。天照大神がいる
http://plaza.rakuten.co.jp/bergamothouse/diary/200510240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?