旅行/行楽
blog-headline+

 

さがみ湖ピクニックランド

「さがみ湖ピクニックランド 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「相模湖の高台にあるレジャー施設。シンボルマークの観覧車のあるプレイランド、サイクリングコース、キャンプ場などがあります」



=2005年9月24日収集分=

*へにょへにょ日記:大爆笑! さがみ湖ピクニックランド
子どもが乗れる遊園地の乗り物がたくさんあって、アスレチックとか展望台とか、ゴーカートとか
http://plaza.rakuten.co.jp/fuwafura/diary/200504290000/

*KANの毎日どきどきワクワク☆:さがみ湖ピクニックランドへ行って来たよ〜
初めてさがみ湖ピクニックランドのドッグランに行きましたが、なかなか良かったと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/kan1128/diary/200505210000/

*FlipFlopFlap-Blog:さがみ湖SPLフィールド
さがみ湖ピクニックランド内にある、アウトドアフィールドでサバイバルゲームをやってきました
http://flipflopflap.tea-nifty.com/blog/2005/06/spl_4c13.html

*simba's□■とっておきの日記■□:さがみ湖ピクニックランド 
さがみ湖ピクニックランドの特別ご招待券。入場料無料・乗り物1回またはプールご利用券。
http://yaplog.jp/simba_smile/archive/333

*Rock Pig:さがみ湖ピクニックランド
さがみ湖ピクニックランドのキャンプパック。お値段もお手頃だし、いろいろ込みなので面倒がない
http://rockpigs.cocolog-nifty.com/ayako/2005/08/post_d06a.html

* Manack's Blog:スネーク、そこは沼地だ!
遊園地というよりは、総合アウトドアレジャー施設といった趣で、観覧車や絶叫マシンのような
http://spaces.msn.com/members/manack/Blog/cns!1pQnK6hTfdPWzuNImIuuH3SQ!931.entry

*トイプードル クルミの部屋:相模湖ピクニックランド
ドッグランは最近オープンした第四フィードを含めて4個。面積的にはこの辺で最大です。
http://kurumix.cocolog-nifty.com/toypoo/2005/09/post_4160.html

*父のひとりごと:さがみ湖ピクニックランド
さがみ湖ピクニックランド。山の中腹にある乗り物。年齢層が小さい子中心の乗り物が多い
http://dream3942.blog2.fc2.com/blog-entry-240.html

*Midju.NET:さがみ湖ピクニックランド
行って来ましたピクニックランドwwかなりのバッドコンディションでしたけどね
http://midju.net/log/eid94.html

*むんちゃんのデキゴト:バーベキューパーティ(9/19)
さがみ湖ピクニックランドという場所で、入口からバーベキューできる場所まで歩いて30分ある
http://munchan.seesaa.net/article/7125034.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月25日 10:01

■コメント

TBありがとうございます。
それに、紹介までしていただいて。
さがみ湖ピクニックランド招待券あるので
せっかくなので行ってみたいですね♪
今の季節がちょうどいい感じですね!
暑くもなく、寒くもなく・・・。
マイナスイオン浴びたい今日この頃です(笑)

投稿者 simba : 2005年09月26日 10:38

コメントしてください




保存しますか?