旅行/行楽
blog-headline+

 

スイートルームに泊まる

「スイートルームに泊まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホテルのスウィートルームに泊まるのは、みんなの憧れですね。普段の生活を忘れて、最高級の贅沢な一日が過ごせます」



=2005年9月24日収集分=

*おいしい1ヶ月:リトルロックへ向けて
全室スイートルームで全室湖畔向き!60平米はある部屋でキッチンもありリビングもあり
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousmonth/11476240.html

*『み』のあと一歩、日記:シティホテルジャンキーズ
お姫様気分満点の2間続きのスイートルーム。じゅうたんはピンクの入ったベルベッド。
http://blog.goo.ne.jp/mi_travel/e/1e9de7c6affa3a7354d728d8cc55728b

*おばんです〜!:鎌倉旅行、行ってきました!
ホテル側のミスなのかよく分からなかったのですが、スイートルームに泊まれました。人生初体験
http://blog.goo.ne.jp/sakura_saki_wakaba-24/e/6308bd52833d4d5507e824a1e7393481

*Everyday_to-Specialday:VIP待遇☆きゃきゃっ( ≧▽≦
ホテルのスイートルームに。真ん中にでっかぃ広間があって、そこから2個のベットルーム
http://ameblo.jp/haru-ppy/entry-10004362408.html

*BLUEの宇宙旅立ち日記:ヒルトンホテルのスイートルームに行ってきました!
スイートルームです。3人でひとつの部屋に泊まれば、一泊6万円の部屋も一人2万円で泊まれます
http://blog.livedoor.jp/gogospace/archives/50095826.html

*ブログだよ。全員集合!:ハワイにきています
ホテル側の手違いでスイートルームに泊まってます。きっとヨン様にでも間違えられたのでしょう
http://blogs.yahoo.co.jp/mizomegane/11527651.html

*大人の休日、高級ホテルでバカンス:ヒルトン東京ベイ・東京ディズニーリゾートR オフィシャルホテル
最上のくつろぎを肌で感じてください。タワースイートルーム、デラックススイートルームは圧巻
http://sereb-hotel.seesaa.net/article/7216984.html

*エッセー尾形:Paradiso Meridien 
2部屋あるホテルに泊まるのなんか生まれて初めてです!大理石の床、キングサイズのベッド
http://yaplog.jp/morimi/archive/124

*すくすくおうすけ:軽井沢へ・・・ part2
今回もスイートルームに格上げしていただき、キッチン&リビング&ベッドルームが2つ&お風呂
http://ohsuke.exblog.jp/1815260#1815260_1

*Jelly Fish:リーガロイヤルホテル東京
ジュニアスイートルームに宿泊してまいりました。とってもステキなお部屋で快適なホテル時間
http://blog.goo.ne.jp/naonao1109/e/78228eb370bdfb47a4caa5d0bd22b1be

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月25日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?