旅行/行楽
blog-headline+

 

浪花麺だらけ

「浪花麺だらけ(大阪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なんばパークス内にあるフードテーマパーク。ラーメン、うどん、焼きそばなど、ご当地麺の有名店が10店舗あって、食べ歩きが楽しめます」



=2005年9月23日収集分=

*noharmのおうち:浪花麺だらけ
浪花麺だらけで、チーズケーキ博覧会をやっているということだったのでさっそくいってみました。
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/4b50550628b466bba695c09fe31c37b8

*寿ぶろぐ:プリン博覧会
浪花麺だらけは、全国各地の麺類が楽しめるフードテーマパーク。デザートの博覧会も期間限定で
http://www.urikire.net/juho/blog/archives/2005/08/aaaeae_1.html

*Natural*Life:『浪花麺だらけ』にて
なんばパークスにある『浪花麺だらけ』は全国にある評判のご当地ラーメンが 一つのフロアに
http://heartcatcafe.blog12.fc2.com/blog-entry-114.html

*翔べないペンギンの二人遊戯:浪花麺だらけ
『意外と狭い空間だったのです』此の写真はどうも麺だらけのマスコットらしくて
http://blog.goo.ne.jp/kyouhei_1972/e/7c3a4d1634c76d239c36de347fe7a0c4

*こんな感じだったよ:なんばパークスのプリン博覧会!
行ってきましたよっ!なんばパークスの「プリン博覧会」へ。「浪花麺だらけ」の会場
http://ameblo.jp/get-okozukai/entry-10003546082.html

*スノボ season off:なんばパークス 浪花麺だらけ
なんばパークスの7階にある浪花麺だらけです。プリン博覧会が平行して開催
http://hotman.exblog.jp/2539171

*CCCP共和国:8月24日の巻
なんばパークスに7階にある「大阪ヌードルシティ〜浪花麺だらけ〜」に行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/crownlighter/archives/50031876.html

*ぽっかり:ぷりん
プリン博覧会の最大の問題は何かというと、場所です。浪花麺だらけの中でやってるんです
http://blackfat.exblog.jp/672901

*真弓屋 なにわ支店:とろけるアレの話
なんばパークス7Fの「浪花麺だらけ」に行きました。麺類のテーマパークのようなところです。
http://blog.livedoor.jp/mayumiya_naniwa_branch/archives/30828048.html

*今日のおじさん:食べましたがな 「おっぱいプリン」
ナンバパークス 7F「浪花 麺だらけ」でおます。「おっぱいぷりん」いただきましたがな。
http://blog.goo.ne.jp/you200407/e/63ef6d0756688b4e23f69c4dbe682edb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 10:14

■コメント

うちの麺だらけ記事としては
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/4f33feed2249abbfac558ae15708fed4
↑こっちのがオススメです

10月1日にりユーあるオープンですよねー?!
楽しみです。

投稿者 noharm : 2005年09月24日 12:19

はじめまして。
TBありがとうございました。
URL貼ってあるんで必要ないかとも思いましたが
一応TB返させていただきました。

浪花麺だらけの記事といっても
ウチのはプリン博覧会だけで
麺食ってないんであまり参考にはなりませんが^^;

投稿者 なにわ42 : 2005年09月25日 00:06

コメントしてください




保存しますか?