旅行/行楽
blog-headline+

 

川平湾(石垣島)

「川平湾(石垣島)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本百景にも選ばれている川平湾は石垣島一番の観光スポットです。船底がガラス張りのグラスボートで、綺麗な海のさんご礁などに出会えます」



=2005年9月23日収集分=

*サッカー好き集まれ〜!オーーーイ!:一日目 part2 in 川平湾
川平(カビラ)という湾がすごくキレイな場所に行った。もう景色がまず最高だった
http://blogs.yahoo.co.jp/sakano13/11535154.html

*旅するやじん:石垣島
川平湾という綺麗な湾にいってちょっと沖に出てみると海がものすごい綺麗でした!!
http://plaza.rakuten.co.jp/tabisuruyajin/diary/200509130000/

*日々のできごと:八重山家族旅行(3日目)
風光明媚な景勝地で有名な川平湾。 グラスボートで湾のサンゴ礁を堪能する。
http://hidenaka.blog1.fc2.com/blog-entry-352.html

*SHIMASOBA.COM ::石垣島:川平湾が少しキレイになった。
ボチボチでんなぁの観光業者、手っ取り早く石垣島を見たようない気になりたい観光客。
http://www.shimasoba.com/article.php?id=42

*とりあえず・・沖縄紀:川平湾
すごいです!まるで絵はがきを見ているような色! みごとなコントラストです
http://ameblo.jp/okinawatime/entry-10004437008.html

*フォト歳時記:石垣島にて、夏休みの記憶
石垣島の川平湾。この海の色、、、これが沖縄。それが私の第1印象。
http://dorichan.exblog.jp/1051167

*たみおの日記:最終日は観光と八重山そば食べ歩き!?
川平湾〜。めちゃめちゃキレイですなー。流れが速くて遊泳禁止なのが汚れにくい原因かな?
http://tamio814444.blog20.fc2.com/blog-entry-691.html

*Go Get Happiness:石垣島ー!!
石垣島で一番の景勝地というだけあり、エメラルドグリーンの海は本当にきれいでした。
http://gogethappiness.blog22.fc2.com/blog-entry-10.html

*ハリーと恐竜と宇宙人の物語:とらべらー
川平湾てとこでグラスボートという船底がガラス張りになってる船に乗り、そのときに撮った写真。
http://blogs.yahoo.co.jp/bell_bottom_blues1970/11546148.html

*STEPHEN BISHOPの日記:石垣島周遊
川平湾が最高に良かったです。湾内をグラスボートで周遊する。グラスボートは底がガラス
http://plaza.rakuten.co.jp/loversrock/diary/200509220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?