旅行/行楽
blog-headline+

 

ラーメン横丁(札幌)

「ラーメン横丁(札幌)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「札幌のすすきのにある味噌ラーメン発祥の地としても有名な横丁。10軒以上のラーメン屋さんがひしめいて、北海道の観光地となっています」



=2005年8月30日収集分=

*写真日記, etc.:札幌のラーメン横丁
口コミで「札幌のラーメン屋は愛想が悪いから。」と伝えられたらこれは恐ろしい事だ。
http://blog.goo.ne.jp/ju3846/e/fa3d622218a7e0f1f786d45fcd8af043

*Atmos Back Office!:北海道旅行記すすきのラーメン横丁
通りかかったすすきのラーメン横丁。これはどう見たってはいらんといかんやろ!!
http://blog.atmos-dining.com/?eid=226332

*涼の日記:ラーメン横丁
北海道に住んでいる私でさえ、ラーメン横丁にある店の味の特徴などわからないのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/cjanswer/diary/200508290000/

*井蛙記:頑張れラーメン横丁!!
札幌に来たんだからラーメン横丁のラーメンを食べてみたい。というのは観光客の感覚
http://blog.livedoor.jp/kei_sato47/archives/50076404.html

*News Scrap from 2ch:札幌ラーメン横丁、行列戻るか? 
横丁のホームページもつくり、歴史や店の案内に力を入れ、若い世代の引き込みを狙う。
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/30827880.html

*拾稔堂店長のこうかい?日誌:札幌ラーメン横丁、行列戻るか?
低価格の新メニューやホームページの開設など、横丁ぐるみの打開策が始まっている。
http://zyunendoblog.seesaa.net/article/6369095.html

*ガソリン: ラーメン
観光名所としても知られる「札幌ラーメン横丁」。なじみの光景だった行列が途絶えがちだ
http://plaza.rakuten.co.jp/vietnambenzyo/diary/200508260000/

*双恋が来たので閉鎖しますマックスハー:札幌ラーメン横丁の終焉
高いまずい愛想悪いで、何も知らない観光客を騙して殿様商売をしていたのだから当然の結末。
http://d.hatena.ne.jp/nekoneko/20050830#p1

*こんな奴いたっていいじゃないか!:札幌ラーメン横丁
ラーメン横丁これはダメだと思った。観光客相手なんだからどうでもいいや!と言う感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/amiyacon/diary/200508290001/

*WTNBSUPREME:ラーメン横丁の打開策
横丁ってやっぱ高かろう不味かろうって感じのラーメンを出されるイメージが強いもんな
http://d.hatena.ne.jp/h-wtnb/20050830#p3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 09:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?