旅行/行楽
blog-headline+

 

箱根小涌園ユネッサン

「箱根小涌園ユネッサン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「箱根にある、地中海をテーマにした温泉テーマパーク。古代ローマ風呂、露天ワイン風呂、緑茶風呂など水着着用で様々な温泉に入ることが出来る人気のスポットです」



=2005年8月30日収集分=

*ゆうことトロのページ :箱根ユネッサン
プール同様お風呂の種類もたくさんあり、ワイン風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂、酒風呂
http://plaza.rakuten.co.jp/ilovetoro/diary/200508270000/

*ミーの日記帳:ユネッサン
ユネッサンとは…水着で入れる何種類もの温泉やプールがあって、楽しめます
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemy_143/10095456.html

*お気楽な日々: 箱根「小涌園」におでかけ
箱根ユネッサンでバースデイチケットなるものがあった。入園料が今月誕生日の人、無料
http://plaza.rakuten.co.jp/donku/diary/200508260000/

*トーインの特価インテリアであかるい生活:箱根小湧園ユネッサンにいってきました〜
ユネッサンで遊んできたんですけど、ひろいひろい!これでもかの温泉テーマパークです。
http://toin.exblog.jp/3375661

*雑日記:ユネッサン
ユネッサンは一言でいったら、温泉とプールをいっぺんに楽しめるところです。
http://blog.livedoor.jp/yujmatsu/archives/30795619.html

*OLの達人:箱根1
死海風呂はかなり楽しみにして行ったんだけど入って、3秒で出た。なぜなら、しみる。
http://mayuzou.exblog.jp/3380428

*けろけろ:箱根ユネッサン
温水プールなのかと思ったらホントにお湯でした(笑) 屋外のプールも全部お湯なんだもの
http://kerorin.blog11.fc2.com/blog-entry-78.html

*えみっぺの徒然ドタバタ日記:箱根ユネッサンに行ってきました〜
湯〜とぴあゾーンでは、コーヒー風呂・ワイン風呂・緑茶風呂・酒風呂・炭風呂と一通り
http://ameblo.jp/hinanon/entry-10003854309.html

*はたらきサムライ:はこーね@ユネッサン
ユネッサンの中は「千と千尋の神隠し」状態。お化けというか、ヒト、ヒト、ヒトだらけ。
http://ameblo.jp/sakiit/entry-10003860899.html

*What'sチャコ?:ゆねっさん(人の名前じゃないよ)
いざユネッサンに行ったら…ちょ-人がいっぱいでガックリきました。人が居過ぎて泳げない。
http://chako.a-thera.jp/article/55083.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 09:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?