旅行/行楽
blog-headline+

 

ブルーベリー狩り

「ブルーベリー狩り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甘くて酸っぱくておいしいブルーベリー狩りは、家族や友達同士のイベントとしていいですね。食べ放題で、いっぱい食べると幸せです」



=2005年8月30日収集分=

*Jam Diary:HappyDay
ブルーベリー狩りへ。広石農園到着。見渡す限りのブルーベリーに感激。入園料は1人¥500
http://yaplog.jp/meg-jamdaisuki/archive/51

*占い師兼コーチの 田舎暮らしのよもやま話:ブルーベリー狩りとせせらぎ遊び 
子供たちのブルーベリー狩りに付き合って参りました。熟れて鈴なりになったブルーベリー
http://plaza.rakuten.co.jp/tamaho24/diary/200508250000/

*チビグッピーの日記:ブルーベリージャム
無農薬のブルーベリー狩りへ行ってきました。テンション高すぎだったかしら…
http://plaza.rakuten.co.jp/kaitekiondo/diary/200508260000/

*りょうとの生活:ブルーベリー狩り
今日は初のブルーベリー狩りに行って来ました。パックにつめ放題、食べ放題でした
http://blog.goo.ne.jp/ryonnryonn1637/e/6aa51fa7083fe7bdbc822b858983315d

*with a smile:ブルーベリー狩り
ブルーベリーの生果ってあまり食べたことなかったな。ジャムとかムースとかは食べてたけど
http://smileplace.blog19.fc2.com/blog-entry-10.html

*ベーグルレポ!@bagel:生ブルーベリー食べ放題オフ
三鷹市にある吉野ブルーベリー園でブルーベリー狩りをし、その後、野川公園でジャム作り
http://bagel.cocolog-nifty.com/update/2005/08/post_5d67.html

*社会人の徒然日記:「ぶどう狩り&ブルーベリー狩り」に行ってきました。
国分寺の内藤農園というところに「ぶどう狩り&ブルーベリー狩り」に行ってきました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/2420/1781272#1781272

*HEYのSS900な日々:ブルーベリー狩り^^
ブルーベリー狩りに行ってきました。今日伺ったのは吉野果樹園さんです。入園料は無料!
http://hey1410.exblog.jp/3377002#3377002_1

*ナチュラルでいこう:ブルーベリー摘み
ブルーベリー摘みに。日野市&八王子市には数多くのブルーベリー園があるとのこと!
http://naturaldeikou.blog8.fc2.com/blog-entry-160.html#trackback

*Doblog - 内山幸樹のほっとBlog:週末のいい話
農場にお邪魔したところ、生まれて初めて、ブルーベリー狩りをした。なかなかおいしい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15806/1787329#1787329

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 09:07

■コメント

トラックバックのお礼を言おうと訪ねてみましたら、こんな風に取り上げてくださってました・・・
嬉しい驚きです(^^)

我が家の近くの農園では、ブルーベリー狩りもそろそろ終わりです。
北海道の夏は短いので。。。

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

投稿者 たまちゃん : 2005年08月31日 10:38

コメントしてください




保存しますか?