旅行/行楽
blog-headline+

 

コスモス園

「コスモス園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋が近くなると全国各地のコスモス園では、コスモスが咲き乱れますね。中にはコスモスを摘むことが出来るところもあるそうです」



=2005年8月28日収集分=

*milkyway:コスモス園へ
咲き始めたばかりだったけど、思っていたよりもコスモスが咲いていた。
http://witch-monky.cocolog-nifty.com/milkyway/2005/08/post_36e9.html

*人間の皆様に!:ぼくの夏休み・・・黒姫編
黒姫高原のコスモス園。スキー場を埋め尽くすコスモス。まだ、ちょっと早いけどきれい
http://kazewokiruwan.moe-nifty.com/tree/2005/08/post_9fda.html

*News Scrap from 2ch:小さい秋もう見つけた 高山でコスモス
コスモスが、岐阜県高山市丹生川町のほおのき平スキー場にある「コスモス園」で早咲き
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/30497834.html

*Osaka 時々日記:家族旅行
黒姫高原のコスモス園に行くが天候不順で開花が遅れているらしく花が少ししか咲いていないので
http://d.hatena.ne.jp/fly/20050820

*世の中いろいろあるでしょ:どっか行きたい……
黒姫高原コスモス園で撮影旅行ってのもいいかな、などと思ってみる。
http://mystery-mirage.way-nifty.com/utautainikki/2005/08/post_c1a9.html

*ehime_hiro:コスモス園と二重虹
近所のコスモス園に行って写真撮ってきました。虹が出てたのでコスモスと虹の写真
http://blogs.yahoo.co.jp/ehime_hiro/9435546.html

*湯田中温泉.つるや旅館便り:秋の気配
黒姫高原のコスモス園へ行って来ました。色とりどりのコスモスに孫達は歓声あげておりました
http://yokotakeo.exblog.jp/1641509

*太陽の下へ :飛騨 丹生川(にゅうかわ)のコスモス園に行ってきました 
9月から10月にかけて、約800万本が咲くそうですが、今年は平年より早く咲いてるようです
http://plaza.rakuten.co.jp/homebound1952/diary/200508270000/

*こんなもの見た、買った、食べた、作った。:黒姫コスモス園
黒姫コスモス園にやってきました。まだ五分咲きですが100万本咲き乱れるそうです
http://blog.goo.ne.jp/mapleobsn/e/1ad3ed627810cef5fbea4a63a44b8ee5

*ひろゆき写真館☆飛騨通信【本館】:今年も咲きました
高山市丹生川町にある朴の木平スキー場のコスモス園は今が見頃。一面のお花畑
http://hiroyuki79.exblog.jp/683714

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 16:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?