旅行/行楽
blog-headline+

 

松茸付きツアー

「松茸付きツアー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋の味覚の王様「松茸」秋のバスツアーや、旅行会社のツアーには、松茸を食べることが出来ることを目玉にすることが多いようですね」



=2005年8月27日収集分=

*らぶらぶ トランクルーム:[バス旅行]那須高原紅葉ツアー
おいら初めてのバスツアーでした。結論から言うと、悪いステレオタイプが解けた、結構楽しい旅行
http://spaces.msn.com/members/735t2o/Blog/cns!1pO5wmM-ing-MJJg5Vtfy3PQ!231.entry

*にゃ〜んともわ〜んとも…。:はとバスツアー
日帰りはとバスツアー行ってきました〜。名物十穀おざらと松茸・牛しゃぶ膳をいただきました
http://blog.livedoor.jp/risukiti/archives/27616080.html

*ほのぼのグルメ日記:ほのぼのお出掛け日記 〜 赤目の滝 〜
松茸狩り”の日帰りツアーで赤目に行きました。お勧めの時期は、やっぱり『秋のもみじ』の時
http://blogs.yahoo.co.jp/honobono77779/8485262.html

*恋したっていいじゃない!:mintイケメン探しの旅に出る!?
日帰りのバスツアー。旅の目的地は…丹波篠山〜福知山でした。松茸ご飯食べ放題♪の場所
http://blogs.yahoo.co.jp/strawberrymint_mama/8618177.html

*ふぅちゃんち。:日帰り旅行山梨うーん
山梨県へ日帰り旅行。映画「いま、会いにゆきます」の撮影で使われたひまわり畑
http://blogs.yahoo.co.jp/fu_cham/9060372.html

*メグのお楽しみ:バスツアー1
信州食べ放題 バスツアーに参加。今日の食べ放題はりんご、松茸ご飯、かにちらし
http://plaza.rakuten.co.jp/rakumegu/diary/200508150000/

*ココロのウタ@ぷにぷ日記:『京都 大文字焼きでお見送り』
kimiが行く、ということはイコール、『美味しいものを食べるツアー』ですので
http://blog.livedoor.jp/kimi_shika_utaenai_uta/archives/30414397.html

*それってどうなん!?:記念〜
日帰りのバス旅行いっちゃうもんね。(梨、松茸ご飯、甘えび食べ放題)すごいね。
http://spaces.msn.com/members/chibimaster/Blog/cns!1pmp8wNUaiEAwToV9GqpUeKA!193.entry

*びあさ かた:バスツアーin甲府。
晩夏の甲府にGO!はとバス。メニューは『松茸・アワビの網焼きと桃狩り&ひまわり摘み』
http://rembulan.bblog.jp/entry/220516/

*隣のお庭:ひまわりバスツアー♪
ひまわりバスツアーに行ってきました。場所は山梨県。昼食は松茸ご飯&BBQ!お肉はラム!
http://yaplog.jp/oniwa/archive/24

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月28日 14:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?