旅行/行楽
blog-headline+

 

層雲峡(北海道)

「層雲峡(北海道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「層雲峡は、大雪山国立公園に位置する、石狩川沿い約24kmにわたって連なる一大渓谷です。神削壁や天城岩の絶壁などをみることが出来ます」



=2005年8月28日収集分=

*ayukoのラブリーデイズ:大雪山の渓流
「層雲峡」に行きました。滝も川の流れもとてもきれいで、手をひたしてみるとすごくひんやり
http://blog.livedoor.jp/uraayuko/archives/30586899.html

*Yoshi 大切なものを見つけよう:秋の北海道
秋の北海道(富良野、層雲峡など)に行ったのは。もう一度、行きたいです。9月下旬がいい
http://bmw525ie39.cocolog-nifty.com/sports/2005/08/post_5d01.html

*麻衣・里菜推進連合:層雲峡
その途中で層雲峡に行ってきました。此処で何と野生の鹿を発見しました。(^ ^
http://blog.livedoor.jp/happy_luppy/archives/50028580.html

*世界の中心で、錆をさけぶ:「日本の滝百選 流星・銀河の滝」 詳細完成!
北海道の滝。「流星・銀河の滝」層雲峡を流れ落ちる壮大な滝ざます!
http://blog.goo.ne.jp/inu-s/e/a640daa9dd25cb228c0e1a1a7bb52ca8

*Paranoial Sense:十九日目
層雲峡観光。山の中だからでしょうか…?落差100メートルの滝はすごかったです。
http://spaces.msn.com/members/mobuku/Blog/cns!1pj-EAgLeRLdT7gNWbnpZbUw!221.entry

*日本一周さ〜:23日目:寒い寒い層雲峡
層雲峡でも天気は曇っていて、ロープウェイで山の上まで登ってみたのですが軽く雲の中
http://around-the-japan.seesaa.net/article/6202326.html

*おなかいーっぱい☆ほっかいどう:
紅葉がキレイなスポットとして有名なのは、やはり層雲峡だと思います。紅葉のコントラストが絶妙
http://blog.livedoor.jp/harucapa/archives/50142930.html

*風の通り道:銀河流星の滝(1日目)
層雲峡観光の名所。断崖絶壁を並んで流れ落ちる二本の滝。日本の滝百選にも選ばれている名瀑
http://ameblo.jp/puresnow/entry-10003791858.html

*宜保愛子の部屋:層雲峡温泉
層雲峡にある朝陽亭へ日帰り入浴してきた。このホテルは、層雲峡の高台に位置し
http://plaza.rakuten.co.jp/numamomemu/diary/200508270000/

*行雲流水:8月20日 旭川〜層雲峡〜旭山動物園〜石狩峠〜士別〜智恵文〜美深
まずついたのは,銀河の滝。層雲峡一帯は隆起した岸壁を至るところで臨むことができる
http://d.hatena.ne.jp/basset/20050828/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 16:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?