旅行/行楽
blog-headline+

 

志摩スペイン村パルケエスパーニャ

「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スペインの街並みを再現したテーマパーク。マール(海)、ティエラ(大地)、シウダード(都市)、フィエスタ(祝祭)の4つのゾーンがあります」



=2005年8月21日収集分=

*47歳のひとり言:志摩スペイン村
のんびりと遊びたかったら、意外とスペイン村はいいかもね。何しろ混んでないのがいい。
http://blog.goo.ne.jp/anzusyu51/e/a86dd6b66a21cd5b7b659288b9426276

*ひぐらし あいじん にっき:志摩スペイン村
志摩スペイン村に。特に何が、ってことはないんですが、すごく良かったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimi_mimi_chu_chu/8929170.html

*なんちゃってサラリーマンの独り言:志摩スペイン村で妄想
パレードや花火もたいしたことはないだろうと思っていたが、これがなかなか。
http://pitta0427.blog.ocn.ne.jp/tochiachi/2005/08/post_689c.html

*cinnamo-rollの日記:パルケエスパーニャ
志摩スペイン村に行ってきた。待ち時間も長くて25分ほど、レストランもトイレも待たず
http://d.hatena.ne.jp/cinnamo-roll/20050814

*mまいdiary:志摩スペイン村
志摩スペイン村に行ってきました〜♪園内はライトアップされててきれいでした
http://plaza.rakuten.co.jp/mmyboom/diary/200508160000/

*なんかのBlog:電球が「私、切れました」送信
迷子通知システムを志摩スペイン村の来場者に試してもらい、サービスの販売も始める。
http://blog.livedoor.jp/oltio/archives/30366431.html

*伊勢志摩トゥデイ:スペイン村フォー!!
よしもとお笑い劇場in志摩スペイン村!!ちょい早めに行って、スペイン村探索。
http://istoday.seesaa.net/article/6008333.html

*心のなかみ:おやすみなさい^^
『志摩スペイン村 パルケエスパーニャ』さすが連休中とあって混雑していました。
http://angelique.de-blog.jp/esprit/2005/08/post_04f4.html

*It's my pace:志摩スペイン村
そのとき行ったのが、志摩スペイン村でした。敷地面積が広い。歩くのに適しています。
http://fuyuyuu.at.webry.info/200508/article_11.html

*へなちょこ女日記:三重県「志摩スペイン村」だいすきっ。
アトラクションは寂しい感じがするがスペイン村にはここにしかないよさがあります
http://blogs.yahoo.co.jp/makikima555/9211377.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?