旅行/行楽
blog-headline+

 

海の公園(金沢八景)

「海の公園(金沢八景)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神奈川県横浜市金沢区にある人工砂浜の公園で、横浜唯一の海水浴場です。海水浴のほか、潮干狩りも楽しめます」



=2005年8月16日収集分=

*happy usausa:海
延期になった海に行ってきました。朝8時にを出発して着いた場所は「海の公園」
http://yaplog.jp/usausa_pyon/archive/53

*五臓六腑染み渡る:線香花火。
職場の仲間たちと夕飯を食べに行き、2次会?で海の公園で花火をしてきました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/qrqdg250/9065795.html

*ひげの エコログ:ここは八景島、海の公園 
海の公園に行ってきました。泳ぐことはできませんでしたが、子供たちは貝拾いで満足した
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/isimatu/eid/169157/

*soraの部屋♪:潮干狩りへ
八景島のシーパラダイスが見える、「金沢海の公園」という所に潮干狩りをしに行った。
http://blog.goo.ne.jp/sora_tenbinza/e/b3c4e0f04146913f09b6ec036eba7e32

*ようこそ!!: 海の公園
そうだぁ〜!海水浴に行こう!!って思い海の公園に子供達連れて行ってきました。。
http://plaza.rakuten.co.jp/awatyan/diary/200508190001/

*ウメちゃんの趣味悠々:青空ホッピー大会 in海の公園
海は濁って、貝、海藻もあり、まるで味噌汁に浸かっているようだった。(笑)
http://umechan-hobby.seesaa.net/article/6109481.html

*Sir.伊東の日記:恋する遊び島
海の公園に行ってきた。私はバーベキューも楽しかったがシーパラの夜景もよかった
http://d.hatena.ne.jp/takazr/searchdiary?word=%2a%5b%cd%b7%a4%d3%5d

*kouma86 の日記:今日は
金沢の海の公園と八景島に行って来ました。しかし砂が足についてご不満だったようで。。。
http://blog.livedoor.jp/kouma86/archives/50031610.html

*CherokoDiary:夏の最後の風物詩
8月最後の週の土曜に毎年行なわれる『海の公園の花火大会』『ON VOICE』と言うイベントも
http://blog.livedoor.jp/chero300/archives/50023382.html

*laboratory「+α」:海の公園
場所は横須賀、八景島あたり。そこの名前は「海の公園」。もうちょっといい名前考えろよ!
http://matsubo.blog16.fc2.com/blog-entry-39.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?