旅行/行楽
blog-headline+

 

花やしき(浅草)

「花やしき(浅草)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「浅草にある日本最古のレトロな雰囲気の遊園地。民家をかすめるように走る日本で現存最古のローラーコースターは有名です」



=2005年8月21日収集分=

*minorgang*blog:スゴイッす花やしき
「花やしきのビックリハウスに行きたい!」と強く推すので何となくついて行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/minorgang/diary/200508070000/

*社会人イベントサークルPASSIONブログ:花やしき&もんじゃ報告!
花やしき。遊園地ですが、私を含め、ほとんどのみんなが花やしき初体験となりました
http://blog.livedoor.jp/passion1007/archives/30031568.html

*たまにかく日記:旅行1日目 浅草花やしき
浅草「花やしき」へ。貸し切り状態待ち時間ゼロ。ローラーコースターがかなり面白かった
http://neriko.manjukumon.com/?eid=144526

* 高橋のブログ:浅草「花やしき」。ビックリハウスにびっくりした
妻子と浅草の「花やしき」に行ってきました。訪れてみても「狭さ」は変わらず(^^;。
http://blog.goo.ne.jp/kt42195/e/548eda15a36430c7506117f1c2d29924

*ふにゃ日記@茨城県南:花やしきに行ってまいりました。
いよいよ念願の「花やしき」へ。これが花やしきのシンボルBeeタワー。いろいろ乗りました。
http://beatown.exblog.jp/1560151

*とりふるの鳥籠in楽天 :東京観光2
花やしきに突入。1番の目当てはお化け屋敷。花やしきのお化け屋敷って、有名ですよね?
http://plaza.rakuten.co.jp/echiura/diary/200508160000/

*働くママは看護師さん:花やしき行ってきた!
浅草「花やしき」に行ってきた。すっごい狭い、遊園地だけど、子供たちは大満足!
http://blogs.yahoo.co.jp/n5right/9509693.html

*Blue room:花やしき 
花やしき〜!これから行く、又は行ってみようかなぁと思ってる人にお知らせですっ!
http://plaza.rakuten.co.jp/blueroom1/diary/200508190001/

*ライフ・フォビトンの気ままブログ:花やしき闇市
浅草の花やしきのとこに「花やしき闇市」があったミスゴブリンってミュージシャンが
http://blogs.yahoo.co.jp/hiratyuu/9206042.html

*しみじみ:浅草〜秋葉原〜東京タワーのレポート
「浅草花やしき」に行き、いくつか乗りました。お化け屋敷は文化祭のといい勝負でした
http://shimijimi.blog13.fc2.com/blog-entry-45.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月22日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?