旅行/行楽
blog-headline+

 

尾道

「尾道」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多くの映画・ドラマの舞台となっている尾道。シンボル的存在の千光寺、古寺めぐり、おのみち文学の館など様々な観光スポットがあります」



=2005年8月20日収集分=

*Cycle:男たちの大和/ロケセット見学
12月17日公開予定の『男たちの大和』のロケセット! 乗艦してまいりました!!尾道万歳!!
http://yen.blog10.fc2.com/blog-entry-85.html

*相続Gメン松浦今日の出来事:尾道へ戦艦大和を観に
尾道に年末の角川映画「戦艦大和」のセットを観に友達と出掛けてきました。無事到着したのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/matsu555/diary/200508180001/

*屋根裏部屋の窓から。:尾道
一番訪れてみたかった街。坂と海の街。石畳と階段。お寺と瓦屋根の街。迷路のような街。猫の街。
http://saintpaulia.cocolog-nifty.com/yaneurabeya/2005/08/post_468a.html

*GAPSWING:ヤマト見てきました!!
尾道市のヤマト・実物大模型を見てきました!映画の宣伝ではないか!!と思ってちょっとガックシ。
http://blogs.yahoo.co.jp/gaps_wing/9200158.html

*かきなぐりプレス:西山別館の朝
尾道入りしたホリエモンの宿泊先とされているのが、フジテレビ・西山アナの実家である「西山別館」。
http://tetorayade.exblog.jp/3330942

*IT講習奮戦記♪:長渕剛が尾道「大和ロケセット」で熱唱したらしい
尾道の「男たちの大和YAMATO」のロケセットで長渕剛が平和と鎮魂をテーマにあの「大和」などを熱唱!
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/b81f4623bffafca803122e8412ab6f8c

*fami's blog:今、尾道が暑い
尾道近郊が暑い。ホリエモンは福山泊したそうである。造船所のライトアップでも見たんかいな
http://fami.cocolog-nifty.com/famis_blog/2005/08/post_3218_1.html

*中小企業診断士/ITコーディネータ 春日一秀のブログ:尾道
尾道と言えば、大林宣彦の映画の記憶。亀井・・・似合わない。堀江・・・似合わない。
http://kasuga.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_468a.html

*人生ネタでできてます。:浦島太郎
堀江さん立候補してたんですね…。尾道ですが。いいところですよ。瀬戸内の海を眺める所で。
http://yaplog.jp/kirahoshi/archive/119

*PONのうちなータイムス:堀江さん
おもしろいよね、いろんな意味で。広島6区って、尾道とか有名だけど、それ以外はすごい田舎
http://pontakada.cocolog-nifty.com/pon/2005/08/post_61d4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?