旅行/行楽
blog-headline+

 

東山動植物園(名古屋)

「東山動植物園(名古屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「動物園・植物園・遊園地と3つのゾーンで楽しめる動植物園。ゾウやゴリラ、キリンなどのほか、動物会館、自然動物館、メダカ館も人気です」



=2005年8月20日収集分=

*すな風呂:「サツキとメイの家」なんていらない
県外に出すのがイヤなら、名古屋市も東山動植物園に誘致を検討しているみたいだから、そこでいいじゃん
http://blog.livedoor.jp/sunatama/archives/25604012.html

*ミニネタのはっぱ。:サツキとメイの家はどこへいく?
「サツキとメイの家」愛知県に無償譲渡へ 。名古屋市も東山動植物園に誘致する方向で検討を進める
http://xn--p8jy14g.jp/article/4419452.html

*みなっつのページ :東山動物園
本格的な動物園に、彼の希望で、コアラで有名な、名古屋の東山動植物園に行って来ました
http://plaza.rakuten.co.jp/minattsupage/diary/200505290000/

*小さな宝石箱:名古屋へ行ってきました
愛地球博がまっさかりで、空いてるかな〜と思い、東山動植物園に行ってきました。予想通り。
http://plaza.rakuten.co.jp/kirarinkirarin11/diary/200507170000/

*あるサラリーマンパパの日記:名古屋:東山動植物園
東山動植物園に行って来ました。子供は近い場所でゾウやカバなどが見れて、嬉しそうでした
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuramax/diary/200507240000/

*遠距離恋愛 はじめました:東山動植物園
東山動植物園へこれが正解土曜日でも意外と人が少ないんだ。カップル動物好きって多いんだね
http://yaplog.jp/ktok0707/archive/29

*藤沢久美「波のかなたへ」:東山動植物園再生検討委員会
2010年は、名古屋市の開府400年だそうで、取り組みの一つが、東山動植物園の再生です
http://kumifujisawa.cocolog-nifty.com/wave/2005/08/post_07fc.html

*光の羅針盤:動物園に行ったよ。 BYいちご
友達と東山動植物園に行きました。 小さい遊園地があってそこで遊ぶ事になったんだけど
http://chachibi.blog19.fc2.com/blog-entry-8.html#trackback

*子育てDAY :○○○が生まれ変わる!? 
名古屋の東山動植物園が改造(?)されるって知ったの。なんだか楽しみだ(≧ω≦)
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakumama29830/diary/200508110000/

*点−線−面−立体:東山道植物園ナイトズー
東山道植物園が、夏休みのイベントとして、「ナイトズー」を企画。夜の動物園を見てきました。
http://kynagoya2.exblog.jp/2170132

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?