旅行/行楽
blog-headline+

 

ルスツリゾート

「ルスツリゾート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北海道にある通年滞在型のリゾート。日本最大級のスキー場を中心として、リゾートホテル、ゴルフ場、遊園地、プールなどがあります」



=2005年8月20日収集分=

*GO! GO! 大家さん:留寿都とかいて、ルスツと読む。
ルスツリゾートに行ってきました。ちょうど、サーカスや花火もやっていて、楽しかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/gogoooyasan/diary/200507180000/

*ぐーたら徒然記:ルスツ
ルスツリゾート。行ってきました。いいっすよねー。遊園地。4,700円のツアーで行ってきた。
http://goinghome.exblog.jp/1384369

*アイスブルー:ルスツリゾートnon満喫
絶叫マシンにかなり乗りたかったのだけどなにせ一人なもので乗る勇気は無かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/estorl0/diary/200507150000/

*レべル3:家族旅行だぜやっほい3
やっとこさルスツリゾートの遊園地に到着した一行。今回ヘイタのお目当てはフリーフォール
http://blog.goo.ne.jp/heita299/e/0bd0313dde911a51736971591f7dcf17

*ぐうたらママの楽しい毎日:ルスツリゾート
友達が車でルスツまで連れていってくれました。10時前から4時過ぎまで思う存分遊んだよ
http://blog.goo.ne.jp/etty22/e/0973d7e567fbb8cbfc461209dab03505

*みっさママの日常:遊んだ〜ぁ!!
ルスツリゾートに遊びに行ってきました。今、ルスツでやってるサーカスを見れて 
http://missamama.blog14.fc2.com/blog-entry-14.html

*あずきのひとりごと:ルスツリゾートPart2!
いざ、園内へ!!いきなり初めからジェットコースターに私と娘2人が乗り一気にテンション高
http://ameblo.jp/angel-lip/entry-10003514782.html

*ひつじが一匹 ひつじが二匹・・・:ルスツリゾート
いや〜思ってたよりでかい!てかまじでホテルの中に遊園地がある(笑) 
http://d.hatena.ne.jp/morpheus/20050812#p2

*SOGAKE.com:ルスツリゾート
ルスツに行ってまいりました。広いね〜、とにかく歩く、ひたすら歩く・・。
http://sogakeblog.exblog.jp/2522486

*okamo0128 の日記:ルスツリゾート
「ニセコグランドホテル」の宿泊と「ルスツリゾート」の1日フリーパスがセットになったもの
http://blog.okamo0128.sunnyday.jp/?eid=248759

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?