旅行/行楽
blog-headline+

 

心霊スポット

「心霊スポット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「つぶれた病院の跡、寂しいトンネル、お墓、自殺の名所、事件のあった場所等が心霊スポットと言われるようになるようです。マナーを守って行きたいものですね」



=2005年7月6日収集分=

*トミタレンタカー:ギボアイコを悼む
心霊スポット巡りを趣味としていました。マジやばいと噂の鎌倉の某所にも出かけたことも
http://blog.livedoor.jp/gorillasmshingtomato/archives/26371773.html

*天神地祇:第一回 『小塚原刑場跡』
僕が挑戦する心霊スポットめぐり。目標は、自分で納得できる心霊現象を体験すること。
http://blogs.yahoo.co.jp/denntei111/5704089.html

*little white:絶対やばかった
土曜の深夜に心霊スポットに行ったんだが、日曜と月曜は絶対何かに憑かれていた気がする
http://blog.livedoor.jp/little_white929/archives/26564535.html

*部屋とYシャツとボスニア・ヘルツェゴビナの空:心霊ツアー
最近心霊スポット巡りが熱いですね。一昨日は梅林園、平和公園等
http://blog.livedoor.jp/bunshin526/archives/26570541.html

*ボンツコのうごく絵日記:憧れの廃墟巡りの巻
どうやら廃墟マニアの聖地として、『軍艦島』が多く取り上げられてるみたいです。
http://blog.livedoor.jp/highenter/archives/26592634.html

*夕暮の居残り日誌:楽しかったです。
本日は学校の友人達と一緒に心霊スポットへ逝ってきましたv
http://blog.livedoor.jp/jfbff129/archives/26709237.html

*ALL THAT COULD HAVE BEEN :心霊スポット巡礼in千葉〜その1〜
心霊スポットがここ雄蛇ケ池であり、入水者が後を絶たない自殺の名所でもある。
http://blog.livedoor.jp/filth_eod/archives/26790793.html

*べあブロスだすwww:心霊スポット。
滝畑というところがある。地元では有名な心霊スポットな訳。
http://yaplog.jp/beabeasama/archive/41

*Blue moon:天ヶ瀬ダムでの出来事 体験者は語る...
心霊スポットなのですが、霊感のない私でも何回か目撃したほどだからよっぽど強いと思います。
http://illiya.blog5.fc2.com/blog-entry-100.html

*セノハチの赤電機:心霊スポット?
好奇心超旺盛なので,いわゆる「心霊系」とか「曰く付き」の場所に行くのが大好きです(苦笑)。
http://senohatch.cocolog-nifty.com/top/2005/07/post_237a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 00:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?