旅行/行楽
blog-headline+

 

社内旅行

「社内旅行」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「社内の親睦を図るために企画される社員旅行。昔よりは徐々に企画する会社も減ってきているようですが、1年に1回など行く会社が多いようですね」



=2005年7月6日収集分=

*サラリーマン“桃”太郎!:もうすぐ社内旅行
新入社員とその他の人間が宴会芸を披露します。僕は入社以来、毎回何かやっています。
http://to-mo-zo.cocolog-nifty.com/momotarou/2005/06/post_9cf5.html

*今日もグダグダ………:私はオヤジが嫌いだ
以前、社内旅行の幹事をする事になった時のこと…部屋割りの問題が出てきた。
http://blog.goo.ne.jp/hm629/e/e039082223d0d0b9ba6e3a68d5ece9df

*ふわふわな日々:缶ビール片手に社内旅行
朝から晩まで一日中お酒を飲むこと、年齢層の幅が広いこと、それが学生旅行とは違うなぁと感じる点
http://blog.livedoor.jp/sugar30walks/archives/26118545.html

*さまんさの遠吠え:2005年6月18.19日(土、日)社内旅行
久しぶりに近場の山中温泉へ。1泊2日なんだからこの辺りがちょうどいいくらいでしょ
http://blog.livedoor.jp/oyatsuhime_1017/archives/25801579.html

*MKの徒然日記:社内旅行6/24
社内旅行と言っても、今年は32コースから自分が行きたいコースを選んで参加する形式
http://blog.livedoor.jp/anywherelivedoor/archives/26336592.html

*m’sField:社内旅行2日目+金沢帰省
場所は「フィッシングランド日向」場所取りの抽選を終えて、筏に乗る時間を待つ
http://d.hatena.ne.jp/matsudagti/20050625

*気まぐれMy Wey sweet road:社内旅行
会社に入って初めて、社内旅行で泊りがけで温泉に行こうと社長が言い出した
http://blogs.yahoo.co.jp/shannpu1991/5760504.html

*チャーミーと呼ばれて:社内旅行
箱根に行って来た。ホテルの名前は「K」。会社の局旅行で参加者は総勢27名だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihisa3858/5667438.html

*パパの公認会計士合格への道:社内旅行
どんなイメージをお持ちですか?温泉地での宴会やバスでの観光といったところでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/rikuto322/archives/27115088.html

*今日の出来事24時:社内旅行
先週末は社内旅行で千葉の方へ行ってきました。温泉やプールや宴会で盛り上がりましたよ!
http://kimi194.cocolog-nifty.com/kimi/2005/07/post_bbf5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:149ツアー/旅程/体験 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 00:41

■コメント

ウシシ・・・
社内旅行おじゃんになったよ^^
みんな拒否した・・あんないけ好かない社長が一緒じゃのんびりできないし、結局飲み会に早変わり

投稿者 シャンプー : 2005年07月09日 10:15

コメントしてください




保存しますか?