旅行/行楽
blog-headline+

 

江ノ電(鎌倉)

「江ノ電(鎌倉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「正式名称は江ノ島電鉄株式会社。藤沢から鎌倉まで走っています。ドラマや映画、歌などに度々登場しています」



=2005年7月6日収集分=

*さるの放課後:江ノ電
オラは今日初めて江ノ電に乗った。鎌倉の魅力を知るには江ノ電乗らなきゃ!と言われた
http://domone.ken.boy.jp/?eid=195010

* 幸せの「えん」結び :スウェーデンからの留学生!?
「ぶらり江ノ電途中下車」の旅をしてきました。利用した路線は、神奈川県にある江ノ島電鉄
http://ennmusubi.seesaa.net/article/4733823.html

*ナナシの日常日記:夏の鎌倉
湘南のシンボル海や江ノ電はのんびりさがよく似合う。サザンの曲がピッタリ。
http://nanashi-nakaji.seesaa.net/article/4753095.html

*辰のブログ〜by辰之助商店:(辰)鎌倉へ行きました。
江ノ電でゴトゴトと長谷寺へ。紫陽花の見頃は過ぎていたものの雨の中鮮やかに咲いていました
http://tatsunoblog.blog5.fc2.com/blog-entry-108.html

*Parstarのヒトリゴト:鎌倉ツアー☆
土曜日は鎌倉へ〜お天気も曇りでちょうど良かった。初鎌倉やったけど、すごい良かったぁ
http://yaplog.jp/parstar/archive/147

*梨の宿り木:江ノ電に乗って
浄明寺でアジサイ等を眺め石窯パンとパスタを頂き、銭洗い弁天でお金を清め
http://yaplog.jp/nashiko/archive/296

*パソコン教室わかるとできるMrMAX伊勢崎校:ちょっと鎌倉
江ノ電に乗ったのも久しぶりでした。由比ガ浜で下車して、鎌倉文学館までゆっくりと歩きました。
http://takaradenki.cocolog-nifty.com/mrmax/2005/07/post_a9eb.html

*ちゃんしんの生産管理日記:鎌倉。
江ノ電に揺られて長谷寺へ。成就院、極楽寺経由で再び江ノ電に乗り鎌倉駅でランチ
http://blog.livedoor.jp/hideuiki0701jp/archives/27042512.html

*だぶるけいの活動日記♪ :江ノ電(義経バージョン)
この江ノ電、なんだか派手だなぁ」と思い良く見ると、車両全体に義経&静御前が描かれていました
http://doublek.blog1.fc2.com/blog-entry-421.html

*春夏秋冬:紫陽花
きれいだったな−。長谷寺の紫陽花。北鎌倉で江ノ電を降りてお寺巡りを。建長寺とか
http://blog.livedoor.jp/kumanchi/archives/27197699.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 00:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?